セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54831]  [54830]  [54829]  [54828]  [54827]  [54826]  [54825]  [54824]  [54823]  [54822]  [54821

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【米国はこう見ている】車上生活で話題、MLB有望株左腕がメジャー初勝利 ヤンキース相手に好投

 【米国はこう見ている】車上生活で話題、MLB有望株左腕がメジャー初勝利 ヤンキース相手に好投

 ブ軍21歳ノリスがメジャー通算208勝のサバシアに投げ勝つ

  ブルージェイズの若手左腕、ダニエル・ノリス投手が9日(日本時間10日)のヤンキース戦でメジャー初勝利を挙げた。メジャー通算208勝のCC・サバシアと投げ合い、5回2/3を6安打3失点(自責2)と好投。メジャーリーガーながら車上生活を送っていることで話題の男が、大きな一歩を踏み出した。

  ノリスは2回に4点のリードをもらうと、150キロの直球と多彩な変化球を駆使し、4回までは無失点の好投。5回に1点を失い、6回には1年間の出場停止から明けたAロッドに今季1号ソロ、さらにテシェイラにもソロを浴びるなどして降板したが、救援陣がリードを守って記念すべきメジャー初勝利を掴んだ。

 「本当に全然、高揚感はなかった。いつもの先発と同じような、ノーマルな不安しかなかったよ」

  大仕事をやってのけた21歳は試合後、このように話したという。ワイルドなライフスタイルを持つ左腕にとって、敵地ヤンキースタジアムでのサバシアとの投げ合いは、それほど特別なことではなかったのかもしれない。

  ノリスは車上生活を送るメジャーリーガーとして、米国でも話題となっている。以前に取り上げられた米アウトドア系情報サイト「グラインドTV」によると、高校卒業後の2011年にドラフト2巡目でブルージェイズに入団したが「契約した時にフォルフクワーゲンのバンを買うことを決めていた」と、フォルクスワーゲンの1978年型「ウエストファリア・マイクロバス」を購入。筋金入りのアウトドア派だった父親の影響もあり、「シャギー」と名付けたバンを“自宅兼愛車“としてきた。

キャンプも車上生活、ホームレスに間違えられた? 今後は川崎と“共演”も

  今年のキャンプも、フロリダ州ダニーデンまで「シャギー」で乗り込んだノリスは、メジャーキャンプに参加しながら、そのまま車上生活を続行。ESPNではその様子を特集している。

  近くの大手スーパーマーケット「ウォルマート」では、買い物に来るノリスの素性を知らない従業員が「バン・マン」とニックネームを付けていたという。ホームレスに違いないと思い込み、10代の暴走族か、極貧のサーファーか、精神的な探究心を失った新時代の放浪者か、と推測していたとしている。とても、高給取りのメジャーリーガーには見えなかったようだ。

  しかし、その本性は球団でナンバーワンのプロスペクト(若手有望株)。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe