セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54834]  [54833]  [54832]  [54831]  [54830]  [54829]  [54828]  [54827]  [54826]  [54825]  [54824

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアルのDFカルバハルが退団を否定「来季はダニーロとスタメンを争う」

 レアルのDFカルバハルが退団を否定「来季はダニーロとスタメンを争う」

 現地8日に行われたリーガ・エスパニョーラ第30節、アウェーでラージョ・バジェカーノと対戦したレアル・マドリードは、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドとコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスのゴールにより2‐0で勝利した。
 
  この試合、前半はラージョに圧倒的にボールを支配されながらも、後半に入りしっかり巻き返したレアル・マドリード。先制点をアシストしたスペイン代表DFダニエル・カルバハルが、試合を中継した『Canal Plus』とのインタビューで苦しんだ末の勝利を振り返った。
 
 「このスタジアムでの試合が難しくなるのは分かっていた。なかなかチャンスを生かせなかったが、最終的にしっかり決めることができた。カルロ・アンチェロッティ監督からハーフタイムに、もっと前からプレッシャーを掛け、少ないボールタッチで素早く攻撃するよう言われ、後半に入りプレーが良くなった。今日はアウェーで勝利を収められたことが重要だ。3ポイントを獲得できて満足している」
 
  レアル・マドリードは来シーズン、ポルトから獲得することが先日発表されたブラジル代表DFダニーロが加入するため、厳しいポジション争いにさらされるカルバハルには移籍の噂が流れ始めている。だが、これら報道をきっぱりと否定したカルバハルは、現在のフットボール界で屈指の実力を持つ右サイドバックとの前向きな競争に意欲を示した。
 
 「僕が移籍したがっているとの話を聞いたが、それは全くの嘘だ。レアル・マドリードは僕の家だ。自分はここでプレーを続けたいので、退団は考えていない。来シーズンはダニーロとスタメンを争う。僕は今さら何かを証明しなければならないとは思っていないし、世界最強のチームにいるのだから高いレベルでの競争があるのは良いことだ。ダニーロのことは見たことがないけれども、素晴らしい選手であることは間違いないだろう。僕達は新たにチームメイトとなる彼を歓迎している」

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe