仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バレンシアの地元警察がスペイン代表チームへの不満をツイート
27日に行われたユーロ2016予選でウクライナと対戦し、アルバロ・モラタの得点で勝利したスペイン代表。だが、誰もがその勝利を心から喜んでいるかというそうではないようだ。たとえば、バレンシア州の警察は不満に思っている。
大手メディア『ユーロ・スポーツ』が伝えている。
ツイッターを使って、企業などがフォロワーを喚起するメッセージを送ることはあるが、バレンシア州の警察がとてもユーモアのあるツイートをした。バレンシア州の警察は地元を本拠地とするバレンシアの所属選手がスペイン代表に選出されなかったことを不満に思っている。
「ダニ・パレホ、パコ・アルカセル、ホセ・ルイス・ガヤの代表招集という“盗難”を私たちは捜査する」
今シーズン、シンガポール人資産家のピーター・リムがオーナーとなり、チャンピオンズリーグ出場枠獲得に向けて好調なバレンシア。そんなチームで好パフォーマンスを続ける3人のスペイン人選手が、デル・ボスケが率いる代表チームに招集されなかったことに不満を示した。バレンシアの地元民の思いを地元警察が代弁した。
しかし、いくらサッカーが人々の生活に身近とはいえ、そんな冗談を警察の公式のアカウントでツイートしてもいいのか、という不満も少なからずあることも確かだ。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)