仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モウリーニョ監督、マンC指揮官を擁護「優勝しないと犯罪者扱い」
チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、マンチェスター・Cを率いるマヌエル・ペジェグリーニ監督を擁護している。18日付のイギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えた。
昨シーズンのプレミアリーグ王者であるマンチェスター・Cは現在、首位チェルシーと15ポイント差の4位。今後の結果によっては来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を逃す可能性も十分に考えられる状況にあり、ペジェグリーニ監督解任の噂が、各メディアによって連日報じられている。
不振のマンCについてモウリーニョ監督は、「誰にでも起こり得ることだから、驚くべきことではない。プレミアリーグは今まで以上に厳しいものになっている。私にとっても、毎試合が驚くほどに難しい。我々はここ9試合で、2点差以上をつけての勝利をしていない。最後に複数得点差をつけたのは、1月のスウォンジー戦だ」と、同リーグの難しさを主張した。
また、「むしろ私が驚いているのは、昨シーズン2冠を獲得したチャンピオンが、メディアによって叩きのめされていることだ。3年間で2度も優勝したチームに対して、どうしてそんなに否定的なんだ?よし、今年彼らがタイトルを獲れかったとしよう、それでも去年獲ったじゃないか。優勝できなくても仕事を続けられる監督がいる。一方マンチェスター・Cの監督は、優勝しないからといって犯罪者のように扱われている」と、メディアを批判している。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)