セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[51603]  [51602]  [51601]  [51600]  [51599]  [51598]  [51597]  [51596]  [51595]  [51594]  [51593

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交通事故で選手生命断たれた22歳の奮闘…かつての所属クラブ再建に乗り出す

 交通事故で選手生命断たれた22歳の奮闘…かつての所属クラブ再建に乗り出す

 交通事故で選手生命断たれた22歳の奮闘…かつての所属クラブ再建に乗り出す交通事故で選手生命断たれた22歳の奮闘…かつての所属クラブ再建に乗り出す
  イングランドの22歳の若者の奮闘が、英メディアによって伝えられた。
 
  『メトロ』によると、22歳のジョージ・ドウェル氏はかつて、イングランド南部の地方都市ワージングにあるワージングFCのユースクラブに所属していた。そんな彼を5年前、悲劇が襲った。交通事故に巻き込まれたのだ。10か月の入院生活。下半身不随。サッカー選手になる夢は、一瞬で断たれてしまった。
 
  しかし、彼は前向きだった。リハビリに励む毎日を送りながら、クラブ経営に着手。ワージング・ボロという新しいクラブチームを設立した。「ワージング・ボロを始めたのは、サッカー界に貢献するための最初のステップさ」。
 
  そんな折、かつてプレーしたワージングFCが経営難であることを伝え聞いた。「間違いなくこれはやりたかったことだ。僕が今までプレーしていたクラブだし、サッカーというのは僕の情熱そのものだからね」。一気に盛り上がった彼の気持ちを止める人間はいない。クラブディレクターのイアン・ハート氏とともに現在のオーナーに働きかけて、経営権も獲得した。
 
 「事故が起きてしまったせいで、4年間やっていたサッカーやチームメイトと離れなければならなくなってしまった。だけど僕がクラブチームを作るよといったら、皆僕のところに来て僕のためにプレーしてくれるよって言ってくれたんだ」
 
  そう言って笑顔を見せる22歳。ただ経営手腕は確かなようで、ワージング・ボロは先日、ウェスト・サセックス・リーグの初優勝を決めたという。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe