セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[56862]  [56861]  [56860]  [56859]  [56858]  [56857]  [56856]  [56855]  [56854]  [56853]  [56852

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い独走、集中力保つ=成長続ける24歳加藤-ロッテルダムマラソン

 長い独走、集中力保つ=成長続ける24歳加藤-ロッテルダムマラソン

  ロッテルダム・マラソン女子で優勝し、表彰式で笑顔を見せる加藤麻美(中央)=12日、オランダ・ロッテルダム

   最後の直線でサングラスを外し、ラストスパート。ゴールテープを切ると、加藤は両手を掲げて歓声に応えた。自己ベストを2分21秒も更新する会心のレース。「この大会で優勝することを目標にしてきた。うれしい」と笑顔を見せた。
  高低差の少ない高速コース。序盤から安定したペースを保ち、エチオピア選手と2人でレースを引っ張った。勝負を懸けたのは25キロすぎ。相手の呼吸の乱れを察知し、「今かな」とペースアップ。冷静な判断が奏功し置き去りにした。その後は一人旅が続く展開となったが、最後まで集中して走った。
  愛知県出身の24歳。強豪の愛知・豊川高で全国高校駅伝優勝を経験したが、実業団入りしてから地道に力をつけてきた。フルマラソンは昨年のゴールドコーストで初優勝し、今回でまだ4度目。今後の成長の余地は、かなりある。
  トップレベルが参加しなかったレースで、2時間26分を切るタイムを目標にしていた。後半に競る相手がいない展開もあって果たせず、「悔しい気持ちが大きい」。圧勝しても手放しで喜ばない自分への厳しさがある。
  小学生の頃、2000年シドニー五輪で高橋尚子が金メダルに輝くのを見て憧れた。来年のリオデジャネイロ五輪を視野に、「一つ一つのレースを自信に変えたい」と言葉に力を込める。飛躍の足掛かりになる栄冠だった。(ロッテルダム時事)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe