セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60433]  [60432]  [60431]  [60430]  [60429]  [60428]  [60427]  [60426]  [60425]  [60424]  [60423

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2得点の活躍を見せたレバンドフスキ「全てを手に入れたい」

 2得点の活躍を見せたレバンドフスキ「全てを手に入れたい」

 

 【バイエルン 6-1(トータル:7-4) ポルト CL準々決勝2ndレグ】

  チャンピオンズリーグ準々決勝2ndレグが現地時間21日に行われ、バイエルン・ミュンヘンはホームでポルトと対戦した。

  アウェイで2点のビハインドを負い臨んだ同試合だったが、最終的に6得点と攻撃陣が爆発し、逆転で準決勝進出を決めたバイエルン。その中で2得点の活躍をみせたFWロベルト・レバンドフスキは「本当に素晴らしかった」と、喜んでいる。

  同選手は、チームが5得点を挙げた前半を振り返り「前半は本当に素晴らしかった」と、満足している。

  アウェイでの結果を受けてレバンドフスキは「多くの人たちが、我々が敗退してしまうと考えただろう。しかし、我々はFCバイエルン・ミュンヘンだ」と、ドイツ王者としての誇りを持って戦ったことを明かした。

  さらに自身もバイエルンの一員として、CLでは初めてとなる1試合2得点を記録。それでも「前半で5得点は信じられない」と、チーム全体の出来に喜んでいる。

  そして「素晴らしい夜だ。すべてがうまくいった」と、同試合の勝利を喜びつつも「我々は全てを手に入れたい」と、3冠奪取を誓っている。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe