セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【自転車ロード】ツール・ド・ロマンディ15、フルームが総合3連覇を狙う「ニーバリ、キンタナを相手にするのはいいことだ」

 【自転車ロード】ツール・ド・ロマンディ15、フルームが総合3連覇を狙う「ニーバリ、キンタナを相手にするのはいいことだ」

 スイスのステージレース、2015年ツール・ド・ロマンディが4月28日に開幕する。イギリスのクリストファー・フルーム(チームスカイ)が、強力なライバル相手に総合3連覇に挑戦する。 ワールドツアーにも組み込まれているこのレースを、チームスカイは2012年にブラッドリー・ウィギンス、2013年、2014年にフルームが制し、3連覇を達成している。 フルームは4月22日のフレッシュ・ワロンヌで落車に巻き込まれたが、その影響はほとんどないと語っている。 「感謝しているよ。先週のクラッシュで多くの選手がかなりのケガをした。僕は骨折がなくてよかった。もちろんちょっと痛いけど、ほとんどのケガはかすり傷で、今週はあまり問題にならないことを願うよ」 今年のロマンディは第1ステージにチームTT、第5ステージに頂上ゴールが組み込まれた。さらにビンチェンツォ・ニーバリ(アスタナ)、ナイロ・キンタナ(モビスター)ら今年のツール・ド・フランスでライバルとなる選手たちも参戦し、より厳しい戦いが予想される。 「過去2年は頂上ゴールはなかった。今年あるのはエキサイティングだね。特にツールを狙っている総合系選手に立ち向かうのはね。ニーバリやキンタナらを相手にするのはいいことだ。僕たちのチームはすごく強いから、チームTTを狙っているんだ」

PR

アーセナルファンが彼女に”別れ”をかけたクラブ50問テストを突きつける

 アーセナルファンが彼女に”別れ”をかけたクラブ50問テストを突きつける

 アーセナルファンの彼氏を持つ女性が、交際の継続をかけて、同クラブに関するテストを受けさせられていたと、イギリス紙『エクスプレス』が27日に報じている。
 
  彼氏からテストを突きつけられたサスキアさんは、自身のツイッターで、そのペーパーテストの写真とともに「彼氏にアーセナルのテストを受けさせられた」とコメント。
 
  そのテストはアーセナルに関する50問で作成されており、「2014年FAカップ決勝ハル戦でのスコアは?」や、ユニフォームの画像とともに「これは現在のホームユニか?アウェーユニか?」などの問題が出されている。
 
  だが、サスキアさんはこのテストで100点満点中、87点の高得点を獲得し合格。彼氏と別れることを阻止している。
 
  また、彼氏からはフィードバックとして、「アーセナルの全選手の名前を覚えなさい!!」、「トッテナムはクソだ」などとのコメントを受けており、最後には「よくやった。結果として、僕は君と別れないよ!(ラッキーだね)」と相当上から目線での評価を受けている。

MF乾貴士、フランクフルトと契約延長へ…独紙報道

 MF乾貴士、フランクフルトと契約延長へ…独紙報道

 ドイツ紙『Frankfurter Rundschau』は27日、日本代表MF乾貴士がフランクフルトとの契約を1年延長すると伝えた。
 
  同紙によると、乾とフランクフルトとの契約は6月30日までだが、同契約には1年の延長オプションがついており、フランクフルトがこれを行使するのは間違いないとし、長期契約も視野に入れつつ、まずは乾の成長をじっくり見極める方針だとしている。
 
  同紙は、直近の2試合で途中出場の乾について、「最近は大きな役割を担っていないが不調というわけではなく、(リーグ戦)25試合に出場し、うち19試合は先発している。前半戦はほぼ全試合で先発出場し、特にチームが好調だったウィンターブレーク前はかなり調子が良かった。だが、いつしか彼自身、そしてチームも下降曲線をたどっていった」と、苦しい現状を指摘。
 
  その中で、「顔を上げてやっていかないと、アルミン・フェー(当時)監督に窓際に追いやられた昨シーズンのようなスランプに陥ってしまう」と続け、踏ん張りどころを迎えていることを示唆した。
 
  乾は今シーズン、1ゴール8アシストをマークしているが、「キラーパスという天賦の才があり、フランクフルトに欠けている、予測できないようなサプライズをやってのけることができる。だが、そのアイデアをチームメートが汲み取れなかったり、彼がドリブルでつまづいてしまうということが多い」と、持っている力を出しきれず、空回りしていると分析している。
 
  今シーズンから指揮を執るトーマス・シャーフ監督が当初、ゲームメーカーとして乾を構想しながら、それが失敗に終わったことに触れた上で、同監督の「タカ(乾)は何かとあら探しをされている。彼にブレーキをかけるのは間違いだ」という言葉を引用。監督には、乾のリスキーなプレースタイルや、大らかさを変える意志は全くないことを伝えている。

ゲッツェ、レヴァの次はクロップ? ベッケンバウアー「クロップはバイエルンの選択肢の一つ」

 ゲッツェ、レヴァの次はクロップ? ベッケンバウアー「クロップはバイエルンの選択肢の一つ」

 ゲッツェ、レヴァの次はクロップ? ベッケンバウアー「クロップはバイエルンの選択肢の一つ」ゲッツェ、レヴァの次はクロップ? ベッケンバウアー「クロップはバイエルンの選択肢の一つ」
  2013年にMFマリオ・ゲッツェを、2014年にFWロベルト・レワンドフスキをドルトムントから引き抜いたバイエルン。次の狙いは、ドルトムントを離れることを決めたユルゲン・クロップ監督かもしれない。
 
  バイエルンを率いるペップ・グアルディオラ監督は、2016年6月までバイエルンとの契約を残している。しかし、プレミアリーグ連覇が厳しい状況となっているマンチェスター・シティが、マヌエル・ペジェグリーニ監督の後任に、グアルディオラをリストアップしているという。仮にグアルディオラがイングランドに行った場合、「他クラブから接触はないが、休暇をとるつもりもない」と明言しているクロップを新監督に招聘する可能性は十分ありそうだ。
 
  ドルトムントをブンデスリーガ2連覇、欧州CL準優勝に導いたクロップ監督には、アーセナル、リバプール、レアル・マドリー、ミラン、ナポリが興味を示しているという。そして、バイエルンの元会長フランツ・ベッケンバウアーも、ドイツ『スカイ』の取材に応じて「もちろん、私はクロップがベッケンバウアーの後任になる姿を想像できる」と、コメントした。
 
 「私が会長だった頃、クロップの招聘について話し合いを重ねていたんだ。バイエルンにフィットすると感じていたからね。間違いなく、クロップはバイエルンの選択肢の一つだ。問題は、グアルディオラがどれだけミュンヘンにいてくれるか。私は長期にわたって残ってほしいが、同時にクロップのことは頭の中にある」
 
  とはいえ、ベッケンバウアー氏も、クロップの加入するタイミングが今夏ではないと感じているようだ。「2016年に彼(グアルディオラ)がチームを離れることは想像できない。彼はミュンヘンを気に入っているしね。すでにこのチームで成功を収めているし、今後、何を勝ち取れるかも分かっている。彼は今の状況に満足しているはずだよ」と話しており、クロップのドルトムント退団、即バイエルンへという流れにはならない見込みだ。
 
 ▼関連リンク
 ブンデスリーガ2014-15特集

グアルディオラ監督が残留を明言「来年もここにいる」

 グアルディオラ監督が残留を明言「来年もここにいる」

 グアルディオラ監督が残留を明言「来年もここにいる」グアルディオラ監督が残留を明言「来年もここにいる」
  バイエルンは21日、欧州CL準々決勝第2戦でポルトと対戦する。第1戦でポルトに1-3でよもやの敗戦を喫したドイツ王者を率いるジュゼップ・グアルディオラ監督は、2016シーズンまで契約を残している。しかし、契約延長のオファーを受けてもサインしていなかったため、他クラブへ移るのではないかとささやかれていた。
 
  しかし、スペイン人監督は、来シーズンもバイエルンに留まる意思があるようだ。現地報道によると、グアルディオラ監督は、「私の未来? 水曜日はトレーニング、木曜日はオフ。金曜日はトレーニング。日曜日のヘルタ・ベルリン戦でブンデスリーガのタイトルを手にし、来年もここにいるよ」と報道陣に言い、「それが、私の未来だ」と続けたという。
 ▼関連リンク
 ブンデスリーガ2014-15特集

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe