仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夜の銀座復活 番長・清原和博が北川景子似熟女と“半同棲”(2)
実は、清原の銀座通いが復活したのは昨年末頃からで、当時、頻繁に顔を出していたのは別の店だったという。複数ある一店が銀座7丁目にある別な『B』というクラブだ。店の関係者がこう明かす。
「もっとも、清原の係はチーママのOさんで、清原が指名していたホステスは20代前半のRさんでしたから、今回の話にはちょっと驚いています。どうやらE子さんを見る限り、清原は若いホステスは好みじゃないみたいですね。E子さんは一見すると20代半ばに見えますが、実際は30代後半の美熟女ですからね」
また、今回のニュースが出る以前には、再婚が噂されるほど親密なママがいる情報も流れていた。
「並木通りに面したクラブ『M』には離婚前から通っていて、『M』のRママに“離婚するから結婚してくれ”と迫っていたそうです。そもそも離婚のきっかけとなったのもこのRママとの関係だったはず。それで実際に清原が離婚した後には再婚説も流れたんですが、Rママは写真誌の直撃取材に『いい迷惑』と否定したうえで、清原に対しても『もう店には来ないで』と出禁を言い渡したそうです」(クラブ関係者)
いずれにせよ、肩で風を切って夜の銀座の街を飲み歩き、好みのホステスを口説くという、以前の豪快な遊びっぷりが戻ってきたことは“天真爛漫で豪快な番長”ファンにとっては嬉しい限りである。
もっとも、不思議なのはこの豪遊の金がどこから出ているのかという点だ。清原は昨年3月に『週刊文春』で薬物疑惑を報じられて以降、野球評論家だけでなく、タレントとしての仕事も激減。以前に出演した番組のスタッフや自分を起用してくれた『とんねるず』の石橋貴明などに営業電話をかけまくったものの、着信拒否されたというのは本誌既報済み。
「当分、テレビ番組の仕事が入る見込みはなく、月に1回は入るか入らないかのパチンコ営業が主。離婚した亜希さんとの間には慰謝料なし。銀座クラブでは、どの店でもカード払いにしているそうですが、なんでこの状況にありながら銀座で飲めるのか不思議ですよ」(バラエティー番組スタッフ)
最近、自慢の愛車・ベンツがヤフーオークションに出品されていることが話題になったばかり。
「ベンツ以外に所有していたフェラーリも売ったみたいです。3月には抵当権が設定されている自宅マンションも売却するようですが、もしその金をアテにして飲んでいるのであれば、かなり心配なのですが…」(マスコミ関係者)
それでも清原ほどのカリスマ性があれば、まだまだ復活は可能なはず。プロ野球開幕より一足先に、番長の熱い夜のペナントレースは始まったようだ。