セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[53569]  [53568]  [53567]  [53566]  [53565]  [53564]  [53563]  [53562]  [53561]  [53560]  [53559

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

得点力不足に泣く広島の4番はチャンスで打てるか? 5日のセ・リーグ試合予定

 得点力不足に泣く広島の4番はチャンスで打てるか? 5日のセ・リーグ試合予定

 

 チャンスで1本打てるか広島のグスマン©BASEBALLKING

  広島は4日、敵地ナゴヤドームで行われた中日との2回戦、先発に黒田博樹を立てるも打線が援護することができず敗れ、5連敗。5位で並んでいた巨人が勝利したため、広島は単独最下位に沈んだ。
 
  なんとしても連敗を止めたい広島。投手陣はチーム防御率2.55とリーグ2位とまずまずだが、打線はリーグワーストの19得点と得点力不足に泣いている。先発の福井優也は今季初の一軍マウンドになるだけに、早めに得点を挙げ、楽な展開に持ち込みたい。そのためにも、ポイントゲッターになる4番グスマンの働きが大事になってくる。ここまで3打点をマークしているが、得点圏打率は.182とやや勝負弱い印象。4日の中日戦でも、初回二死三塁の第1打席で空振り三振に倒れ、先制点をもたらすことができなかった。今日はチャンスで一本打ちたいところだ。
 
  対する中日は開幕カードの阪神戦こそ3連敗を食らったものの、本拠地ナゴヤドームに戻ってからは5連勝で一気に首位浮上。主軸の森野将彦の故障は痛いが、福田永将や亀沢恭平といった若い選手が台頭し、チームに良い影響をもたらしている。チーム打率.289と37得点はともにリーグ1位。序盤から打線が機能し、有利な展開に持ち込みたい。
 
  中日対広島の一戦は14時にナゴヤドームでプレイボールする。
 
 【4月5日の試合予定】
 ◆DeNA(三嶋)− ヤクルト(杉浦)
 <横浜 13時00分>
 
 ◆巨人(高木勇)− 阪神(藤浪)
 <東京ドーム 14時00分>
 
 ◆中日(伊藤)− 広島(福井)
 <ナゴヤドーム 14時00分>
 

 本記事は「ベースボールキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe