仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
石原軍団の炊き出しカレーを商品化--とん汁やおでん、ぜんざいも発売予定
「石原軍団炊き出しカレー」パッケージ(見本イメージ・デザインは変更になる場合もある)
高島屋は11月中旬、レトルト食品「石原軍団炊き出しカレー」「石原軍団炊き出しとん汁」発売する。取扱いはオンラインストアなどで、店舗での販売は未定。
両商品は、石原プロモーションが提供している炊き出しメニューを商品化したもの。渡哲也さんをはじめとする同プロモーション所属俳優らが4月、東日本大震災で被災した宮城・石巻市を訪ね、カレーなどの炊き出しメニューを提供。その際、高島屋が食材の提供や調理スタッフ応援などを協力したことから、今回の商品化が実現したという。
「石原軍団炊き出しカレー」は大きめに切った野菜が特徴で、トマトケチャップも隠し味に使っているとのこと。5食セット(1食約200g)で、予定価格は2,000円。「石原軍団炊き出しとん汁」の販売内容詳細は現時点では未定。
この他、2012年1月上旬には「石原軍団炊き出しおでん」「石原軍団炊き出しぜんざい」の発売も予定されている。なお、商品の売り上げの一部は被災地へ寄付し、継続的に支援を行っていくとしている。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)