セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59009]  [59008]  [59007]  [59006]  [59005]  [59004]  [59003]  [59002]  [59001]  [59000]  [58999

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最近デートがマンネリ化…」ここなら新鮮に楽しめる!5つの理由

 「最近デートがマンネリ化…」ここなら新鮮に楽しめる!5つの理由

 【モデルプレス】大好きな彼とならどこへ行っても楽しいものです。
 
 【さらに写真を見る】「最近デートがマンネリ化…」ここなら新鮮に楽しめる!5つの理由
 
 ですが、映画やショッピング、お家デートなど何度も行くと徐々にマンネリ化してしまいますよね。
 
 そんなお悩みをお持ちのみなさま、週末は博物館や美術館に行くのはどうでしょうか。今回は博物館、美術館デートをおすすめする理由5つをご紹介します。
 
 ■非日常空間が楽しめる
 
 博物館や美術館には普段目にする機会のあまりないものがたくさん展示されていますよね。
 
 さらに建物も歴史的、文化的に貴重なものが多いのでその場に立つだけで非日常的な気分が味わえます。レトロな空間や近代的な空間にはテンションもあがりますよね。
 
 写真撮影が可能な館も増えているので、彼と行って後からSNSにアップするのも思い出に残りそうで良いですね。
 
 ■一緒に勉強した気分になれる
 
 最近の博物館は体験型の展示を行うところが多いです。
 
 特に理科系、自然史系の博物館では体を動かしたり、手で触ったりして学ぶ展示が人気のよう。
 
 難しい内容でも彼と一緒に体験しながら学べば、楽しく理解できそうですね。
 
 ■お気に入りが見つかる
 
 美術館にはたくさんの作品が展示されています。たとえ同じ作家の作品でも時代によってがらっと雰囲気が変わることもあります。
 
 さらに同じ作品でも見る人によって感想ってまちまちですよね。
 
 お互いにお気に入りの一作品を見つけ、感想を語り合うのも楽しそう。彼の感動ポイントを知ることができるかもしれませんね。
 
 ■彼の知的な一面がみれる
 
 展示には解説のパネルが設置されていることが多いですが、中には説明を読んでも良く分からないものもありますよね。
 
 そんな時には彼を頼っちゃいましょう。
 
 彼が知っていたら教えてくれるでしょうし、知らなくても一生懸命考えてくれる彼はかっこいいはずです。
 
 可愛く「分かんないから教えて」と言いたいですね。
 
 ■特別展もある
 
 「そう言うけど何度も行けばそのうち飽きそう」という方。
 
 特別展を探してみるのはいかがでしょうか。博物館や美術館には期間限定で特別展示を行うところが多くあります。
 
 大きな館であれば他の館から所蔵物を借りてきて展示を行うところも多いので、普段は見れないものが見れますよ。
 
 興味のありそうな特別展を彼と探してみましょう。
 
 いかがでしたか。博物館、美術館デートの魅力をお伝えすることができたでしょうか。
 
 また室内のケースが多いので、天候に左右されにくいのも魅力。無料で入れるところも多くあるので、ぜひ彼と調べて行ってみて下さい。
 
 二人のお気に入りのデート先になるといいですね。(modelpress編集部)

 元の記事を読む

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe