仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もうゲットした!?村上隆氏コラボの「フリスク ネオ」は、開けるたびハッピーな気持ちになれる
ミント錠菓『FRISK Neo(フリスク ネオ)』から、アーティストの村上隆氏とコラボした限定フレーバー「FRISK Neo フライトニングミント」「同 ブルーミングチェリー」が登場。3月16日より全国のコンビニ限定で販売されています。
【画像が掲載された記事、より大きな画像、その他の画像など】
花粉症のため、この時期はミント系タブレットが手放せない筆者。村上氏らしいポップなパッケージが目に留まったので早速両方入手してきました!
◆ケースもタブレットも、味もかわいい
ブルーとピンクのメタルケースには、それぞれ村上氏の色鮮やかなイラストがデザインされています。
カラフルなドクロが描かれた「フライトニングミント」を開けてみると、中にはドクロ形のタブレットが…!
フレーバーは、舌にピリピリとした刺激のあるミント系。鼻がスーッとしますが、定番のフリスクほど刺激は強くありません。
続いて、ピンクの缶の「ブルーミングチェリー」もオープン。こちらは思わず顔がほころぶ花形のタブレットが出てきました。
フレーバーは春らしい爽やかなチェリー風味で、すっきりとした甘さ。ミントの刺激が苦手な人にはこちらがオススメです。
◆1粒が大きくて味が長持ち
ちなみに筆者は今回初めてフリスク ネオを食べたのですが、1粒が妙に大きいような…?商品情報によると、フリスク ネオ1粒の重さは普通のフリスクの約5倍もあるそう。味が長く楽しめて、何だかおトクな気分です。
なお今回のコラボ商品の価格は369円(税別)。数量限定なのでお早めに!
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)