セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60897]  [60896]  [60895]  [60894]  [60893]  [60892]  [60891]  [60890]  [60889]  [60888]  [60887

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレに弱い! 女子がその気になっちゃう、男性からの夜の誘い方4つ

 コレに弱い! 女子がその気になっちゃう、男性からの夜の誘い方4つ

 イチャイチャしたいと彼のほうから誘われるのは悪い気がしませんが、誘われ方によっては、よりムードが高まったり、逆にその気になれなかったりすることもありますよね。では、どんな誘われ方がベストなのでしょうか? 女性の本音を探ってみました。
 
 ■うしろから抱きしめられる
 
 ・「うしろからチューされたりとかすると、その気になっちゃうかもしれません」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
 
 ・「うしろからギュッとされる。愛おしい気持ちになるから」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
 
 ・「家でゆっくりしているときに、うしろからギュッと抱きしめられたとき。愛されてるなぁと実感できるので」(31歳/小売店/秘書・アシスタント職)
 
 うしろから抱きしめられたりキスされたりするのってちょっと不意打ちな感じでドキドキしそう。正面からとはまたちがった雰囲気があるので、その気になってしまうという人も多いのかもしれませんね。
 
 ■強引なのに弱い!
 
 ・「ガバッとベッドに押し倒してほしい。少しくらい強引なほうがわかりやすいので」(28歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
 
 ・「強引なのに弱い。無理やりベッドに押し倒されて耳元で『いいだろ?』って言われるとか。キュンときてしまう」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
 
 ・「強引にキスされる」(25歳/金融・証券/販売職・サービス系)
 
 やさしい彼もいいけれど、ちょっと強引に誘ってきたらその気になってしまうという人も。突然のことでドキドキしてしまうのが、逆に盛り上がる秘策なのかも。
 
 ■少しずつボディタッチが増える
 
 ・「2人でのんびりしながら、少しずつタッチが増えていくとだんだんその気になってしまう」(32歳/生保・損保/事務系専門職)
 
 ・「横になってるときにいろいろ触られたら、受け入れてもいいかなって思う」(25歳/商社・卸/事務系専門職)
 
 ・「自然に手をつないで、キスをして……の流れがうまい」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
 
 いきなり核心に迫るのではなく、少しずつ触れる回数を増やしていくような誘われ方に弱いという女性も。最初は、その気がなくても触られているうちにだんだんと自分からも彼に甘えたくなってしまうのでしょうか。
 
 ■言葉でその気に!
 
 ・「『今日は特別、抱きしめたい気分』って彼に言われたとき、その気じゃなかったけれどうれしくてイチャつきました」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)
 
 ・「『そんな顔してどうしたいの?』と意地悪そうな顔で聞かれたとき。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe