仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダルビッシュ、オープン戦でわずか1回12球で緊急降板、本人は「全く心配ない」とコメント=米国ネットユーザーの反応は?
2015年3月6日、米AP通信の報道によると、米レンジャーズのダルビッシュ投手は5日のロイヤルズとのオープン戦で先発したが、右上腕三頭筋の張りを訴えて1回で降板した。この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。
【その他の写真】
AP通信の報道によると、レンジャーズのダルビッシュ投手は5日、ロイヤルズとのオープン戦で先発した。1回を1安打無失点で終えたが、その後、右上腕三頭筋の張りを訴え、わずか12球で降板した。6日のチームドクターの診察を受けるという。ダルビッシュは、ブルペンでウォームアップしていた際に張りを感じたため、試合では力を入れずにコントロールを意識して投げたと述べており、「全く心配することはない」と話しているという。
この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。
「試合が始まる前に不調を感じていたと言っているから、無理をしなかったんだな。これからの試合を楽しみにしているよ」
「筋肉の張りの問題なら、この時期にはよくあることだ。心配ないと思う」
「頑張ってくれ!」
「何事もないことを願っている」
「故障によって試合に長く出られなくなる可能性だってあるな。様子を見てみよう」
「素晴らしいピッチャーだが、今は調子を整えるべき時だ」(翻訳・編集/蘆田)
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)