セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61260]  [61259]  [61258]  [61257]  [61256]  [61255]  [61254]  [61253]  [61252]  [61251]  [61250

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューハーフ界最強美女・佐藤かよ! キワどすぎるハイレグ姿を披露したグラビアに絶賛の声

 ニューハーフ界最強美女・佐藤かよ! キワどすぎるハイレグ姿を披露したグラビアに絶賛の声

 

  タレントの佐藤かよ(26)が、27日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初となる水着グラビアに挑戦し、ネット上で大きな話題となっている。
 
  佐藤は「キュート&ハードなコスプレ七変化」と題して、セクシーなボンテージ姿、ナース風コス、チャイナドレスなどを身にまとって誌面に登場。「天使降臨」とキャッチフレーズがつけられたページでは、ふわふわとした天使の羽を背中につけ、純白のビキニで見事なくびれを披露し、セーラー服を着ながら胸から下はスクール水着という衣装では、キワどすぎるハイレグで男性読者を魅了した。
 
  スラリとした細くて長い脚に絹のような肌は女性そのもので、ネット上からは「かなり過激だな」「露出度高すぎるだろ」などといった声のほか「男とは思えない」というコメントも。ニューハーフ界で最強美女と呼ばれることもある佐藤は、初の水着グラビア挑戦でその実力をいかんなく発揮したようだ。
 
  発売前には自身のInstagramでも撮影風景を公開し、プリっとした丸いお尻には女性ファンと思われるユーザーから絶賛の声を受けていた。ここのところ女性タレントやモデルが、自身の肉体美をSNS上に投稿して、同性から支持されるケースが見られるが、佐藤もそうした存在になりつつあるのかもしれない。
 
 「最近の芸能界にはママタレ・ハーフタレント・グラドルなど、さまざまなジャンルの人々が活動しています。その一角にあるのがニューハーフ界で、代表的なタレントは、はるな愛さん(42)などでしょうか。厳密に言うとまったく違うのですが、ゲイの人たちともひとくくりにされて”オネエタレント”と呼ばれることも多いですね。佐藤さんは、その中でもトップクラスの美貌を持つと言われており、バラエティで水着姿などを披露した際には男性視聴者の視線を集めています。すでに彼女が男性だということは多くの視聴者の知るところですが、それでも高い人気を誇っていますので、芸能界でも独特なポジションを獲得しつつありますね。
 
  24日にはタレントのたけうち亜美さん(27)がニューハーフとしてアイドル業界初となるイメージDVDを発売し、『グラドルよりキレイ』と評判です。過去に『ミスインターナショナルクイーン2010』で準ミスグランプリとミスフォトジェニック賞を受賞したルックスの持ち主で、図らずもタイミングが近かったために今回の佐藤さんと対抗するカタチにもなってしまい、ネット上では佐藤さんとたけうちさんの画像を見比べるようなサイトも立ち上がっているようです。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe