仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ネットに勝つ!がテーマ 日本最大の販促見本市開催
販促担当者対象 販促グッズの専門見本市株式会社ビジネスガイド社は、2015年4月8日から10日までの期間、ノベルティグッズ中心の展示会「第51回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー春2015」を開催予定。
企業などの販売促進担当者、イベント主催企業、販促品の卸売、直販業者等を来場対象として行われる。
会場は東京都豊島区のサンシャインシティ・コンベンションセンターTOKYO。開催時間は、8日と9日が10時から18時、10日が17時まで。入場の事前登録は現在受付中で、入場料は無料だ。
探していた販促アイテムを直接手に取るチャンス今回のテーマは「ネットに勝つ リアル店舗で売るための戦略 ~価格競争から顧客中心の店舗運営へ~」。
インターネット通販が普及するなか、店頭では、リアル店舗ならではのコミュニケーションやサービスが重要となっている。
今回の展示会では、ネット店舗のように価格競争のみにとどまらない、顧客満足度向上を目指した販促ツールやマーケティングシステムを紹介する。
その他、2020年開催の東京オリンピックに向けて需要が増加しそうなイベントグッズやノベルティグッズの展示、「販促イベント」をキーワードに、顧客とのコミュニケーションを通じた販促事例の紹介や提案、各ジャンルの販促グッズコンテストの開催など、興味深い展示が多数そろう。
また、イベント開催期間中は、販売促進やプロモーション戦略に関するセミナーも開催。聴講無料のセミナーの他、より専門性の高い有料のセミナーも開催される。セミナーの参加については、いずれも事前の申し込みが必要となる。
「インターナショナルプレミアム・インセンティブショー」は、販売促進に役立つアイテムやノウハウが一同にそろう国内最大級の展示会。
懸賞キャンペーンや企業PR用のグッズ、POPなどの店頭用ディスプレイ用品、さらにはダイレクトメールなど、ネットでは見つかりにくい商品も多数出品されるので、さまざまな販促アイテムやマーケティングシステムを見て実際に触れて、導入を検討する機会となる。
(画像は公式サイトより)
元の記事を読む