セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[48216]  [48215]  [48214]  [48213]  [48212]  [48211]  [48210]  [48209]  [48208]  [48207]  [48206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビルコム、JIAAのガイドライン準拠のネイティブアドソリューション提供

 ビルコム、JIAAのガイドライン準拠のネイティブアドソリューション提供

 ビルコムは3月27日、戦略PR事業の強化を目的にログリーと業務提携し、ネイティブアドソリューション「Boom Booster」の販売を開始。2015年末までに100件の成約を目指す。
 
 同ソリューションは、データ分析や媒体社との共同制作による記事コンテンツ設計や専門ライターの起用、アドネットワークを活用した配信先の制御、配信ロジックの設定といったコンテンツ制作・配信の支援のほか、クリック数・表示回数等で測定する認知効果やブランドの効果を測定する態度変容効果などの効果測定も提供する。
 
 同社によると、既に導入事例として、大塚食品の「ボンカレー」があるという。同商品を活用したレシピによる新しい飲食シーンの提案に向け、料理家・栗原友氏を起用し、レシピ記事コンテンツを朝日新聞デジタルのWebマガジン「&」と共同制作。ログリーの持つネイティブアドネットワークにて配信した。
 
 同社は、同施策により、コンテンツ内で提案した「ボンカレー」レシピを試してみたいと回答したユーザーが83%いることが判明し、ブランドの認知拡大・価値訴求に貢献することが確認できたと説明する。
 
 なお、同ソリューションは、JIAA(一般社団法人インターネット広告推進協議会)の「インターネット広告倫理綱領及び掲載基準ガイドライン」に基づき、広告表記・広告主体者の明示と広告審査に準拠するという。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe