セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59452]  [59451]  [59450]  [59449]  [59448]  [59447]  [59446]  [59445]  [59444]  [59443]  [59442

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミランの追い風になるか…エル・シャーラウィ、3週間以内に復帰見込み

 ミランの追い風になるか…エル・シャーラウィ、3週間以内に復帰見込み

 日本代表FW本田圭佑が所属するミランのイタリア人FWステファン・エル・シャーラウィが、復帰が近づいていることを明かした。クラブ公式チャンネル『ミラン・チャンネル』のインタビューに応えている。
 
  1月24日のラツィオ戦で右足第5中足骨を骨折し、この試合を最後に戦列を離れているエル・シャーラウィは「コンディションと持久力を取り戻し、3週間以内には復帰できるようにと願っている。シーズン最後の月にプレーできる自信を抱いている。欧州カップ戦の出場権獲得に向けて、チームを助けたい」と復帰が近づいていることを明かした。
 
 「3カ月も戦列を離れることは面白いことではないよ。走ることができるようになったり、ボールを扱った練習も可能になって嬉しく思う。けがをしていた足は治り、もう骨折はしていない。従って、やるべきことは、急いでコンディションを取り戻すことだ」と続け、骨折に関しては完治していることを強調した。
 
  そして、19日に行われるインテルとの“ミラノ・ダービー”については「特別な戦い。何が何でも、この試合の重要性を考え、順位のためにも勝利を目指さなければならない。チームメイトは、本当に激しくトレーニングをこなし、努力している。良い結果が出るように願っている」と語り、欠場が確実となったダービーに向けて、チームメイトにエールを送った。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe