セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[14398]  [14397]  [14396]  [14395]  [14394]  [14393]  [14392]  [14391]  [14390]  [14389]  [14388

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レトロな雰囲気の王道RPG『創世のエル-英雄の夢の終わりに-』

 レトロな雰囲気の王道RPG『創世のエル-英雄の夢の終わりに-』

 レトロな雰囲気の王道RPG『創世のエル-英雄の夢の終わりに-』

 こんばんは、みきしろです。
 今回ご紹介する『創世のエル-英雄の夢の終わりに-』は、ファミコンやスーファミ時代を彷彿とさせるレトロな王道RPG。
 さっそく行ってみよー!

レトロな雰囲気の王道RPG『創世のエル-英雄の夢の終わりに-』

 オープニングでは、定番ながら意味深な女神さまとのやり取り。
 どうやら、この魂の生まれ変わりが主人公のようですね。

レトロな雰囲気の王道RPG『創世のエル-英雄の夢の終わりに-』

 いろんなキャラクターと会話をしながらストーリーが展開していく王道RPGです。
 ドット絵のキャラクターは、正直なところ個別の見分けはつきませんが(^_^ゞ

レトロな雰囲気の王道RPG『創世のエル-英雄の夢の終わりに-』

 街の外の全体マップでは、斜め上から俯瞰したスタイルで移動します。
 敵にエンカウントしたら、戦闘か逃走を選択。
 必ずしも逃げられるわけではないので、むしろ戦闘を選んで先制攻撃の確立を上げるのが◎ですよ!

レトロな雰囲気の王道RPG『創世のエル-英雄の夢の終わりに-』

 バトルはターン制のコマンドバトル。
 スライム(右側の青いモンスター)がヒト型をしているなど、なかなかユニークなモンスターが出てきます(^_^)

レトロな雰囲気の王道RPG『創世のエル-英雄の夢の終わりに-』

 まだまだ序盤なのに、いきなり急転直下の展開。
 なんと幼馴染みが掠われてしまいました!

 グラフィックはレトロ感満載ですが、ストーリーがしっかりとしているため、ついのめり込んでしまう面白さ。
 現在プレイできるのは物語の途中までなので、今後のアップデートが楽しみですね☆

 「レトロな雰囲気の王道RPG『創世のエル-英雄の夢の終わりに-』」をiPhone女史で読む

 iPhone女史へ

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe