セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[35913]  [35912]  [35911]  [35910]  [35909]  [35908]  [35907]  [35906]  [35905]  [35904]  [35903

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国人に人気の韓国製品、現地での評判は?―中国メディア

 中国人に人気の韓国製品、現地での評判は?―中国メディア

 中国メディア・新華国際は18日、中国人が買い漁る韓国製品は、実は韓国の消費者には見向きもされないものばかりだと忠告した。
 
 【その他の写真】
 
 韓国でのブームは下火となった有名ブランド「MCM」。韓国ではここ2年ほどマイナス成長を続け、見向きもされなくなった感があるが、中国の若者の間では大変な人気。MCMにとって中国はアジア最大の市場となっている。
 MSMはもともとドイツのブランドだったが、05年に韓国の聖株グループが買収。韓国の百貨店がかつて取材で語ったように、MCM製品の特長は「中国人の好きな黄色」「ヒョウ柄」「黄金の鋲(びょう)」。残念なことにこれらの特長は、韓国人の好みではなかったようだ。
 韓国のファッションブランド「Teenie Weenie」も大喜びで買っていくのは中国の若者のみで、韓国人が興味をそそられている様子はない。明洞に複数ある専門店は、どこも中国人観光客だらけで、韓国人の姿はない。中国で大ヒットしている韓国コスメも売り手側の戦略に乗せられているだけ。中国人に人気の「蘭芝(ナンジ)」シリーズも、韓国では単なる中低級ブランドにすぎないという。
 (編集翻訳 小豆沢紀子)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe