セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59397]  [59396]  [59395]  [59394]  [59393]  [59392]  [59391]  [59390]  [59389]  [59388]  [59387

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乃木坂46から新たな専属モデル誕生か?“逸材”が女性ファッション誌初登場「ポテンシャルを感じました」

 乃木坂46から新たな専属モデル誕生か?“逸材”が女性ファッション誌初登場「ポテンシャルを感じました」

 【モデルプレス】女性ファッション誌『Ray』の白石麻衣を筆頭に、『CUTiE』の齋藤飛鳥、『non・no』の西野七瀬、『CanCam』の橋本奈々未&松村沙友理と、5人の専属モデルが在籍する乃木坂46から、また新たな“逸材”が頭角を現した。
 
 【さらに写真を見る】その美貌とスタイルで女性からも支持!乃木坂46の“注目株”相楽伊織/クールな誌面カット&キュートなオフショット
 
 名前は相楽伊織(さがらいおり・17)。2期生ながらその美貌とスタイルがかねてから注目を集めており、乃木坂46の最新曲『命は美しい』で初の選抜入り、グループにとどまらず今後の活躍が期待される一人。そんな相楽はこの度、4月23日発売の『Soup.』6月号で女性誌に初登場する。
 
 ◆『Soup.』編集長が絶賛「ポテンシャルを感じた」
 
 きっかけは14日放送の冠番組『NOGIBINGO!4』(毎週月曜 深25:29/日本テレビ ※関東ローカル)。この日は番組の企画でファッション誌への掲載をかけたオーディションに挑戦、『Soup.』『Zipper』『mini』の各編集長が審査員を務め、モデルに起用したいメンバーの札を挙げた。
 
 『Soup.』編集長の大崎安芸路氏は、相楽を指名した理由を「当日オーディションで相楽さんにお会いし『奥底から感じさせる芯の強さと先輩たちとはまた違ったオーラがある子だ』と思い、モデル起用を決断しました」と明かす。さらにこのほど行われた、掲載される誌面の撮影後には「初めてのファッションシューティングでしたが、思い切って4ページの特集に抜てきさせてもらいました。慣れないながら黙々とポージングを頑張っていましたし、とても芯の強さのある子。専属モデルとしてもやっていけるだけのポテンシャルを感じました」と絶賛し、さらなる飛躍に期待を込めた。
 
 ◆相楽伊織「夢は専属モデル」
 
 「夢はモデル」と公言してきた。今回の抜てきに相楽は「とっても嬉しかったです!」と笑顔を見せ、「ファッション誌のモデルは初挑戦だったので、緊張したし、ポーズも表情もなかなか上手く出来なくてまだまだだったかなと思います。お洋服の良さやポイントを引き出すことの難しさや大切さを学びました。でもメイクがいつもと違ったり、爪にマニキュアを塗ったり、可愛いお洋服を着たり、本当に変身した気分で楽しかったです!」と撮影を振り返る。
 
 さらに「これを機にモデルのお仕事が少しでも増えることを願って雑誌をたくさん読んでポージングや表情の研究を頑張りたいです!それから、白石さんをはじめ、乃木坂にもモデルのお仕事をしている先輩が沢山いるので、見たり聞いたりして学びたいと思います。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe