仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
博報堂DYIS、Instagramを活用したマーケティングサービス「Pram」リリース
博報堂DYインターソリューションズは、InstagramとWebPRによる情報発信によって企業イベントの話題化を図る「Pram」をリリースした。これにより、企業のInstagramマーケティングをサポートしていていく。
博報堂DYインターソリューションズは、2015年3月より、InstagramとWebPRによる情報発信によって企業イベントの話題化を図る「Pram(プラム)」の提供を開始した。今後さらなる成長が予想されるInstagramを注力領域と位置付け、企業のInstagramマーケティングをサポートしていく。
「Instagram」は、全世界アクティブユーザー数が3億人を突破し、急成長している画像投稿SNS(2014年12月時点)。日本においても企業のマーケティング利用への関心が高まっていることから、同社は「Pram」の提供に至った。
「Pram」は「PR and Instagram」を意味した造語。企業イベントにInstagramユーザー(Instagrammer/インスタグラマー)を呼び込み、会場でのリアルタイムな情報発信を行うことに加えて、Webメディアによる取材レポートを記事化することで、さらなる話題化を生み出していく。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)