セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60725]  [60724]  [60723]  [60722]  [60721]  [60720]  [60719]  [60718]  [60717]  [60716]  [60715

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在日韓国人に韓国名の使用を強要、会社社長に賠償命令=韓国ネット「日本で韓国名を名乗ると不都合」「国を捨てたやつらのことはどうでもいい」

 在日韓国人に韓国名の使用を強要、会社社長に賠償命令=韓国ネット「日本で韓国名を名乗ると不都合」「国を捨てたやつらのことはどうでもいい」

 2015年4月24日、韓国・聯合ニュースによると、在日韓国人男性が勤務先の社長に本名(韓国名)を使うよう強要され、精神的苦痛を受けたとして起こした裁判で、静岡地裁は同社長に損害賠償として55万円の支払いを命じる判決を下した。
 
 【その他の写真】
 
 原告の40代男性(韓国籍)は日本で生まれ育ち、日本名を使用してきたが、勤務先の社長に「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと繰り返し言われてきたという。男性は「韓国名の使用を強要することは人格権の侵害で、屈辱を受けた」と主張し、社長に対し慰謝料330万円を要求していた。
 
 これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
 
 「日本社会で韓国名を名乗ると、いろいろと不都合なこともあるのだろう」
 
 「日本名を使いたいというやつのことは放っておいて、北漢山の名前を改名しろ。なんで日本が付けた名前をいまだに使用しているの?」
 
 「韓国でもいろいろなところで日本名がそのまま使われているじゃん」
 
 「どちらを名乗るかは本人の自由。当たり前!」
 
 「国を捨てたやつらのことはどうでもいい」
 
 「やっぱりな…。日本植民地時代に国を裏切った先祖の血をしっかりと受け継いでいる。反省していないのなら、先祖が犯した罪をしっかりと償ってもらう!」(翻訳・編集/堂本)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe