仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大人にこそ見てほしいディズニー最新作「イントゥ・ザ・ウッズ」はデートにぴったり
シンデレラ、ジャックと豆の木、赤ずきん……私たちがよく知っているおとぎ話。もし、その物語に続きがあったとしたら……? そんな発想から生まれたブロードウェイ・ミュージカルがこの度、アカデミー賞6部門を受賞した『シカゴ』の巨匠ロブ・マーシャル監督によって映画化された。
シンデレラや赤ずきん、ラプンツェルなどなじみ深いキャラクター達が次々と登場し、ブロードウェイの生ける伝説
スティーブン・ソンドハイムが生み出す宝石のような音楽たちに彩られながら、あの”物語”の続きが、エキサイティングに語られてゆく。これまでのディズニー映画らしいハッピー・エンディングとは一味違うラストは注目だ。
ストーリー
とある村に暮らすパン屋の夫婦は、なかなか子供が授からないことに悩んでいた。ある日、彼らの部屋に魔女がやってきて、その原因が魔女の呪いによるものだと告げる。彼らは子供を授かりたいという”願い”を叶えたい一心で、その呪いを解く為に、森の奥へと出かけていく。
またちょうど同じ頃に、シンデレラや赤ずきん、ジャックと豆の木のジャックなど、おとぎ話の主人公たちも、それぞれの”願い”を胸に森へと入っていく。
果たして彼らの願いは叶い、ハッピー・エンディングは訪れるのか?そして、その先に待つものとは?
中央は魔女メリル・ストリープ、その右はオオカミ役のジョニー・デップ
(C)2015 Disney Enterprises, INC. All Rights Reserved.
メリル・ストリープ、ジョニー・デップら豪華なキャストが集結!
世界的に有名なおとぎ話の主人公を演じるのは豪華なキャスト陣だ。気になるシンデレラ役には『マイレージ・マイライフ』のアナ・ケンドリック。その王子役にはクリス・パイン。パン屋の妻には『プラダを着た悪魔』のエミリー・ブラント。魔女役には、本作でアカデミー助演女優賞にノミネートされたメリル・ストリープ。そして、オオカミ役には先日、来日を果たしファンを喜ばせたジョニー・デップという顔ぶれ。
彼らのチャーミングな演技はもちろん、ソンドハイムのナンバーを情感たっぷりに歌い上げるシーンも見どころ。メリル・ストリープの魔女らしい迫力ある歌声やジョニー・デップの渋・怪しいオオカミの歌声、赤ずきん役のリラ・クロフォードちゃんの圧巻の歌唱力など、聞き応え十分。またソンドハイムの楽曲の素晴らしさも堪能することができる。…