仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大人版TGC「東京ミュゼ」にスーパーフード・ドリンク『ORGANIQ』を提供決定 世界が認めた、アサイー・ガラナ・マテ茶をブレンドした微炭酸ドリンク
スーパーフード・ドリンク『ORGANIQ(オルガニック)』を販売するTSUKURU株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:辻 吉彦)は、4月4日(土)に虎ノ門ヒルズフォーラムで開催される、上質を提供する大人のイベント「東京ミュゼ」において、『ORGANIQ』が来場者へのプレゼントアイテムに決定したことをご報告します。
・ORGANIQ : http://www.organique.com.br/jp/
・東京ミュゼ: http://tokyomuse.jp/
今回の『ORGANIQ』プレゼントの実施は、F2層(35~49歳女性)をターゲットとし、「上質で選び抜かれたモノ」や「今、学ぶべきコト」を一堂に集めたイベント「東京ミュゼ」と、同ターゲット層に商品提供をすることでトライアル数を獲得したい当社のニーズが合致し、決定したものです。
自然由来成分のみを使用し、欧州の代表的なオーガニック認証機関であるECOCERTの認証をはじめ、世界各国のオーガニック認証(※1)を取得している新しいタイプのスーパーフード・ドリンク『ORGANIQ』は、「東京ミュゼ」に来場する“いくつになってもミーハー心は忘れたくない!時代の中心でいたい!おしゃれって言われたい!でも、大人の女性として知性や上質さは持ち合わせたい!”というパワフルなアラフォー女性たちに自然の力をチャージするドリンクです。
TSUKURU株式会社では、今後も、より多くの生活者に『ORGANIQ』を手に取っていただけるよう、取り扱い場所を順次拡大してまいります。
※1 米国、ブラジル、EU、カナダにて認証取得済み。有機JAS認証は取得準備中。
(参考: http://www.organique.com.br/jp/certification.php )
≪スーパーフードとは≫
・栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品。あるいは、ある一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品。
・一般的な食品とサプリメントの中間にくるような存在で、料理の食材としての用途と健康食品としての用途をあわせ持つもの。
(一般社団法人日本スーパーフード協会より)
■東京ミュゼとは
東京ミュゼは、“大人版TGC(東京ガールズコレクション)”と呼ばれている日本初のF2層向け「上質」キュレーションイベントです。
ファッション、ビューティ、音楽、エンターテインメント等、F2層のライフスタイルを取り巻く、様々な「上質で選び抜かれたモノ」を一堂に集結させ、情報感度・購買意欲・発信力の高いF2層のオピニオンリーダーに向けて発信する場・体験する場を創出してまいります。…