セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[56889]  [56888]  [56887]  [56886]  [56885]  [56884]  [56883]  [56882]  [56881]  [56880]  [56879

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性にこっそり聞いてみた! 「実家」でエッチをしたことある?

 女性にこっそり聞いてみた! 「実家」でエッチをしたことある?

 実家で彼とデートをするとき、もしもエッチな雰囲気の流れになってきたら……断る? それとも流れにのっちゃう? 家族に気がつかれるリスクが高く、なるべくなら避けたい「実家」でのエッチについて、女性のみなさんにこっそり聞いてみました。
 
 Q.自分または相手の「実家」でエッチをした経験はありますか?
 ある……28.2%
 ない……71.8%
 
 3割弱の人が実家でのエッチ経験があるようですが、やはり大多数は「なし」という結果に。それぞれのくわしい声を見てみましょう。
 
 <「経験がある」人の意見>
 
 ■したことはあるけど、した気になれない!
 
 ・「声を抑えなければならなかったので、あまり集中できなかった」(25歳/金融・証券/販売職・サービス系)
 
 実家でのエッチは、したことはしたけれど気が気じゃなかった! した気になれない! と思うことも。
 
 ■家族に目撃された
 
 ・「彼の弟が、ノックをせずに入ってきてしまった」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)
 
 ・「真っ最中に彼のおばあちゃんがスイカを持ってきてくれた。なんだか申し訳なかった」(28歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
 
 実家でのエッチでなんとしても避けたいのが、こんなパターン! 目撃をしてしまったあと、非常に気まずいことになりそうです。
 
 <「経験がない」人の意見>
 
 ■両親に見られたくないので、経験なし
 
 ・「両親には絶対に見られたくないので、ありません」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)
 
 「見られる」というリスクを考えると、やっぱり実家でエッチはできない! という意見が目立ちました。たとえ家族全員が出かけていたとしても、「いつ帰ってくるかわからない……」というときは、避けたいもの。
 
 ■どんなに静かにしても、実家でエッチはバレる
 
 ・「音でバレるから、結局できないと聞いたことがあります」(27歳/金融・証券/事務系専門職)
 
 子どもが恋人を連れて家にやってきたとき、家族は2人が何をしてるのかと耳をすませて動向を探っている可能性も!? 家族がいるときは、どんなにお互いの気持ちが盛り上がったとしても、避けたほうがいいかもしれませんね。
 
 実家でのエッチはなるべくなら避けたいけれど、「ここではダメ」というドキドキ感がかえって盛り上がるポイントとなってしまうことも。ただし、エッチな雰囲気になったとしても「家族に見られてしまうかも」ということは忘れないでおきたいものです。あなたは、実家でのエッチ経験はありますか?
 
 (ファナティック)
 
 ※画像は本文と関係ありません
 
 ※『マイナビウーマン』にて2015年2月にWebアンケート。有効回答数170件(22歳~34歳の働く女性)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe