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欧州流通大手のエル・コルテ・イングレス社が3Dエクスペリエンス・プラットフォームを採用、プライベートブランドの市場投入を加速

 欧州流通大手のエル・コルテ・イングレス社が3Dエクスペリエンス・プラットフォームを採用、プライベートブランドの市場投入を加速

 「マイ・コレクション・フォー・ファッション」インダストリ・ソリューション・エクスペリエンスで流れの速い、小売りファッション業界向けのパワフルでグローバルな協業機能を提供
 
 3Dエクスペリエンス企業であり、3D設計ソフトウェア、3Dデジタル・モックアップ、そしてプロダクト・ライフサイクル・マネジメント(PLM)ソリューションにおける世界的リーダーであるダッソー・システムズ(Euronext Paris: #13065, DSY.PA)は、世界的な百貨店大手である、エル・コルテ・イングレス が、プライベートブランド(小売店による自主企画、PB)衣料品の市場投入期間の短縮を目指し、ダッソー・システムズの「マイ・コレクション・フォー・ファッション」インダストリ・ソリュ―ション・エクスペリエンス(ISE)を採用したことを発表しました。「マイ・コレクション・フォー・ファッション」ISEは、ダッソー・システムズが同社の3Dエクスペリエンス・プラットフォーム上で提供する、消費財産業・小売業向けのソリューション群です。今回の採用によりエル・コルテ・イングレスは、3Dエクスペリエンス・プラットフォーム上で実現するグローバル規模の、堅牢なコラボレーション促進機能を活用し、業務プロセス全体の改革と、より効率的な消費者ニーズの実現をめざします。
 
 
 [画像: http://prtimes.jp/i/6067/91/resize/d6067-91-388013-0.jpg ]
 
 
 世界最大手の百貨店の一つであるエル・コルテ・イングレスでは、自社で展開する複数のプライベートブランドの商品開発プロセスや調達プロセスを標準化するべく、小売業界に特化したベスト・プラクティスの導入を模索していました。ダッソー・システムズの「マイ・コレクション・フォー・ファッション」ISEは、社内外の関係(ステークホルダー)をつなぎ、サプライチェーンを統合し、多種多様な商品カテゴリーの可視性を高め、様々な変動要因に柔軟に対応し、管理者の意思決定をサポートできるような、単一の統合されたデジタル環境を提供します。「マイ・コレクション・フォー・ファッション」ISEの採用により、エル・コルテ・イングレスは、商品の市場投入までの期間の短縮とあわせて、サンプル欠陥, コスト超過、生産ミス、遅延といった各種リスクを緩和できるよう目指します。
 
 ダッソー・システムズの消費財・小売業界担当バイスプレジデントである、スーザン・オリビエは以下のように述べています。…

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