セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[11621]  [11620]  [11619]  [11618]  [11617]  [11616]  [11615]  [11614]  [11613]  [11612]  [11611

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窪田正孝、戸田恵梨香から笑われる「戸田ちゃん笑わないで」

 窪田正孝、戸田恵梨香から笑われる「戸田ちゃん笑わないで」

 【モデルプレス】俳優の窪田正孝が、女優の戸田恵梨香から笑われた。
 
 【さらに写真を見る】ドラマ「SUMMER NUDE」で共演した窪田正孝&戸田恵梨香、仲睦まじい会話を繰り広げる
 
 3日、都内にて行われた映画『エイプリルフールズ』(4月1日公開)の完成披露試写会舞台挨拶に出席。客席から大歓声に包まれた窪田は「松田役をやらせていただきました、窪田正孝です。えーっと…」と挨拶するや否や、戸田から突然「あっははは!」と笑われる事態に。「ちょっと、戸田ちゃん笑わないで(笑)」と言う窪田に対し、戸田は「なんかさ、声にすごく空気が入ってるから(笑)。ちゃんと喋ってくださいね?」と不安そうに見つめながら注意した。
 
 2人はフジテレビ系ドラマ「SUMMER NUDE」などで共演経験があり、緊張気味の窪田は「はい、ちゃんと喋ります、ごめんなさい」と謝罪。そして「石川(淳一)さんとは、これで4本目くらいやらせていただくんですけれども、今回台本を読ませていただいて、最高に泣けて笑えて心温まる映画だと思います」と今作の見どころを語ると、再び戸田は「あはははは」と爆笑。「え、なんで?笑うとこ?(笑)」と焦る窪田に、笑いが止まらない戸田は「ごめんごめん、別に何もおもしろくないんだけど、ごめんね。すみません」と反省。窪田が「戸田さんとは長らくやらせていただいてます」と仲睦まじい姿をアピールすると、会場からは温かい拍手で包まれた。
 
 今作はテレビドラマシリーズ『リーガルハイ』チームによる完全オリジナル・ストーリー。1年で1度だけ嘘をついて良い日“エイプリルフール”に、小さな嘘をきっかけにして街中で起こる大騒動を描いた物語である。このほか舞台挨拶には、松坂桃李、ユースケ・サンタマリア、小澤征悦、菜々緒、大和田伸也、寺島進、浜辺美波、山口紗弥加、高嶋政伸、矢野聖人、木南晴夏、富司純子、石川淳一監督が登壇した。(modelpress編集部)

 元の記事を読む

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe