セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『パズドラ』で「GWイベント(後半)開催…絶地獄級ダンジョンや一度きりチャレンジ!など

 『パズドラ』で「GWイベント(後半)開催…絶地獄級ダンジョンや一度きりチャレンジ!など

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、iOS/Androidアプリ『パズル&ドラゴンズ』にて、「ゴールデンウィークイベント(後半)」を5月2日より開催すると発表しました。
 
 「ゴールデンウィークイベント(後半)」では、モンスターの秘められた能力を呼び覚ます能力覚醒用モンスター「たまドラ」のプレゼント、新たな高難易度ダンジョン「極限大和ラッシュ!」、「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」など、さまざまなダンジョンが登場します。その他にも、テクニカルダンジョンでの「+タマゴ」の出現率アップや「スキルレベルアップ」の発生確率が通常の2.5倍など、前半に引き続き、人気のイベントが開催されます。
 
 ◆「ゴールデンウィークイベント(後半)」
 
 ■「たまドラ」毎日プレゼント
 ・期間:2015年5月2日4:00 ~ 2015年5月11日3:59
 
 期間中にログインすると、「たまドラ」が1日1体、最大9体プレゼントされます。
 
 ■レアガチャ「ゴッドフェス(ゴールデンウィークイベント)」
 ・期間 ※72時間限定イベント
 Part1:2015年4月30日12:00 ~ 2015年5月1日11:59
 Part2:2015年5月1日12:00 ~ 2015年5月2日11:59
 Part3:2015年5月2日12:00 ~ 2015年5月3日11:59
 
 前半に引き続き、「ゴッドフェス」が3回に分けて各24時間、計72時間限定で開催されます。それぞれの期間、対象となるモンスターたちがフェス限定モンスターたちとあわせて超絶×3UP!になります。さらに、「ゴッドフェス」対象モンスターの進化後(★6)も通常確率でラインナップに加わります。
 
 ■スペシャルダンジョン「極限大和ラッシュ!」
 ・期間:2015年5月9日0:00 ~ 2015年5月10日23:59
 
 新たな絶地獄級ダンジョン「極限大和ラッシュ!」が48時間限定で登場します。本ダンジョンは、難易度が「絶地獄級」のみ。チャレンジに必要となるスタミナは、99の高難易度ダンジョンです。
 
 道中では、「覚醒ワダツミ」や「黄泉の主神・イザナミ」などが待ち受けます。まれに「超絶キングメタルドラゴン」も出現することも!?強力なモンスターたちが立ちはだかる超難関ダンジョンに、ぜひ挑戦してみてください。なお、極限大和ラッシュ!」は、ノーマルダンジョン「星空の神域(神々の王)」をクリアした後、期間中にのみスペシャルダンジョンでプレイすることができます。…

PR

女性を生き埋めか 千葉監禁 

女性を生き埋めか 千葉監禁 

 動画提供:2015©Next Media Animation Limited. 千葉県船橋市の野口愛永さん(18)が監禁され、同県芝山町の畑から遺体で見つかった事件で、同県警船橋東警察署捜査本部は4月27日、司法解剖の結果、野口さんは窒息死したとみられると明らかにした。

 県警は同月24日までに、監禁の疑いで男女4人を逮捕している。遺体は結束バンドで両腕を縛られ、口を粘着テープのようなものでふさがれた状態で土の中から見つかったという。女性の顔には土のう袋がかぶされていて、遺体に目立った外傷はなく、野口さんが生き埋めの状態で土の中に埋められた可能性があるとみて、4人から事情を聴き、野口さんの死亡した経緯を調べている。

アウトドアブランドのモンベルがネパール地震援助金を受け付け

 アウトドアブランドのモンベルがネパール地震援助金を受け付け

 ネパールの首都カトマンズ近郊で4月25日に発生したマグニチュード7.8の地震を受け、モンベルではアウトドア義援隊による被災者支援のための援助金受け付けを開始した。 今後はカトマンズにあるモンベルストアのスタッフと連絡を取り合い、最適な援助を行っていく予定だという。 援助金の振込先口座は、三菱東京UFJ銀行 信濃橋支店(普)3963129 アウトドアギエンタイ ダイヒョウ タツノイサム 援助金はモンベルストア店頭でも近日中に受付を開始する予定 (一部店舗を除く)。モンベルクラブのポイント寄付も受け付けている。ポイントの寄付は「マイページ」にある「モンベルクラブ・メンバーズポイント交換・寄付」から行える。

雅子さま 「ピンクのお召し物」の決意と叶わなかった園遊会

 雅子さま 「ピンクのお召し物」の決意と叶わなかった園遊会

 

  東京・元赤坂の赤坂御苑内には「三笠山」と呼ばれるきれいな芝生が広がる小高い丘がある。そこに天皇皇后両陛下に続いて、皇太子さま(55才)、秋篠宮ご夫妻らが姿を見せられたが、残念ながら、この日も皇太子妃・雅子さま(51才)のお姿はなかった…。

  4月21日、赤坂御苑では両陛下主催の春の園遊会が開催された。昨年、青色発光ダイオード(LED)の開発でノーベル物理学賞を受賞した赤崎勇名城大教授(86才)ら3氏や、東日本大震災後に全面復旧した三陸鉄道の望月正彦社長(63才)など、各界の功績者や自治体関係者とその配偶者など約2100人が招かれた。

 《2015春「11年半ぶり園遊会」への期待高まる》──この『週刊文春』(4月23日号)の記事をきっかけに、一気に高まった雅子さまの11年半ぶりの園遊会ご出席。

  2003年12月、雅子さまは帯状疱疹で入院され、そのまま現在まで長らく続く療養生活を送られている──。11年間、一進一退を繰り返してこられた雅子さまだけに、今回、園遊会へのご出席が実現すれば、ご公務本格復帰に向けて大きな第一歩となるはずだった。

  実際、雅子さまも今回は園遊会出席に積極的な姿勢だったという。それを証明するかのように、4月12日に東京・目白の学習院大学キャンパスで開催された『オール学習院の集い』でも、こんな雅子さまのお姿が目撃されている。

 「午前10時半過ぎ、雅子さまは、愛子さまが出演される大合同演奏会が行われる学習院創立百周年記念会館正堂に姿を見せられました。愛子さまは初等科管弦楽部の卒業生としてステージに登場され、THE BOOMの『風になりたい』と嵐の『サクラ咲け』の2曲を演奏されました。雅子さまは双眼鏡を使って熱心にご覧になられ、演奏が終わると、大きな拍手を送られていました」(学習院関係者)

  そして、この日、多くの学習院関係者を驚かせたのが、雅子さまの装いだった。

 「ネイビーのパンツスーツだったんですが、インナーはきれいなピンク色のハイネックを合わせられていたんです。ここ数年、黒やグレーといった暗いイメージのスタイルが多かった雅子さまが明るいトーンのお召し物を着ていらっしゃるのが珍しく、ビックリしたんですが、とてもお似合いでした」(前出・学習院関係者)

  臨床心理士の矢幡洋氏は、こう説明する。

 「気持ちが沈んでいたりして、誰からも話しかけられたくないときはガードの堅そうな黒系の服を着たりするのが人間の習性です。…

吉永小百合、嵐・二宮と腕組み「サユユは幸せ」

 吉永小百合、嵐・二宮と腕組み「サユユは幸せ」

 山田洋次監督の83作目となる映画『母と暮せば』(12月12日公開)の第一弾ポスター撮影がこのほど行われた。吉永小百合と嵐・二宮和也が親子を演じることで話題の同作。山田監督が突如、台本にない掛け合いを演出し、「しっかりつかまってろよ」と頼もしげに言う息子の浩二に、「はいはい」と母・伸子が応えるやり取りを撮影。嵐のコンサートの舞台で、二宮が吉永を“サユユ”と呼んでいたこともあり、「ニノと腕を組んで撮影して、サユユは幸せです」と茶目っ気たっぷりにコメント。「優しい夢のようなポスターが出来ました。ポスターに負けないような作品の完成を目指して、これから頑張ります!」と完成に向けて奮起を誓っている。
 
 【写真】嵐・二宮の恋人を演じる黒木華
 
  同作は、作家・井上ひさしさんが、広島を舞台に描いた『父と暮せば』と対になる作品を、長崎を舞台につくりたいと願っていたことを知った山田監督が、終戦70年となる今年、その井上さんの想いに捧げ映画化。
 
  1948年8月9日、長崎で助産婦として暮らす母のもとへ3年前に原爆で亡くしたはずの息子がひょっこり現れる。楽しかった思い出話や、残していった恋人の話をして過ごす二人の日々を描いたファンタジー作品。
 
  母・伸子役に吉永、息子の浩二役に二宮、浩二の恋人・町子役に黒木華が出演。そのほか、今回発表された追加キャストとして、一人で暮らす伸子(吉永)を心配し何かと世話を焼く“上海のおじさん”役に加藤健一、黒木華演じる町子に心惹かれていく青年・黒田役で、吉永主演の『母べえ』(07年)以来の山田組となる浅野忠信が出演する。
 
  ポスターのプロデュースを手掛けたのは、『オランジーナ』(サントリー)の「ムッシュはつらいよ」のCMなどで山田監督とも親交の深い高崎卓馬氏。今回のポスターから使用される新しいロゴを、新潮文庫の「Yonda?」のパンダのイラストなどで知られるイラストレーター・100%ORANGEが手掛けた。
 
  台本を読んで泣いたという高崎氏は「山田監督と何度もお話をして、この映画の後の世界を一枚の絵にするようにしました。母と息子のなかにある永遠の物語を表現しました」と紹介。「現場に突然現れた山田監督の演技指導がはじまって、どんどん吉永さんと二宮さんが本物の親子にしか見えなくなって本当に驚きました」と撮影を振り返っている。
 
  同作は4月26日にクランクインし、現在撮影中。また、同作の特報映像がオフィシャルホームページ上で解禁され、5月2日より全国の劇場にて上映開始予定。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe