セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[44813]  [44812]  [44811]  [44810]  [44809]  [44808]  [44807]  [44806]  [44805]  [44804]  [44803

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dヒッツ、会員数が300万人突破

 dヒッツ、会員数が300万人突破

 NTTドコモのスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ powered by レコチョク」の会員数が300万人を突破した。
 
 dヒッツは、アーティスト、新曲、年代別などのテーマの500以上の音楽プログラムが月額500円の定額で聴き放題のラジオ型音楽ストリーミングサービス。
 
 dヒッツでは今回の300万会員の突破を記念し、3月27日から4月5日までタワーレコード渋谷店をまるごとジャックするキャンペーンを実施。また、「dヒッツ」のサイト内でもタワーレコード渋谷店内各フロアと連動したオリジナルプログラムを公開、CDショップと音楽配信サービスが連動したキャンペーンを展開する。
 
 キャンペーン期間中は「駆けのぼれ!」というテーマに基づき、タワーレコード渋谷店屋外壁面にはクライミングウォール風ビジュアルが登場、さまざまなスタイルのマネキンが壁面をクライミングする。正面エントランスでは、クライミングを模した風景を撮影できる「駆けのぼれ!トリックアート体感コーナー」が設置される。さらに撮影した写真をTwitter、Instagram 、facebookでハッシュタグ「#渋谷#dヒッツ」をつけて投稿すると、抽選で「タワーレコードギフトカード(10,000円分)」がプレゼントされる。また、イベントブースにて「dヒッツ」の新規契約者には「タワーレコードギフトカード(3,000円分)」や「dヒッツ」オリジナルグッズがその場で当たる抽選会も行われる。
 
 TOWER RECORDS×dヒッツ
 https://selection.music.dmkt-sp.jp/ft/sys90060

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe