セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55616]  [55615]  [55614]  [55613]  [55612]  [55611]  [55610]  [55609]  [55608]  [55607]  [55606

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN亀梨和也、主演舞台で蜷川幸雄氏と初タッグ「初めての事づくし」

 KAT-TUN亀梨和也、主演舞台で蜷川幸雄氏と初タッグ「初めての事づくし」

 【モデルプレス】KAT-TUNの亀梨和也が、蜷川幸雄氏が演出を手掛ける舞台で主演をつとめることが10日、わかった。
 
 【KAT-TUNのニュースをもっと読む(関連記事にて)】
 
 今回、蜷川氏と初タッグを組み、稀代の才能を持った故・寺山修司が描いた幻の音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」に挑む。蜷川氏演出による寺島作品で主演をつとめるのは、ジャニーズ事務所ではV6岡田准一(『血は立ったまま眠っている』2010年)、嵐・松本潤(『あゝ、荒野』2011年)に続き3人目。また、同作では壮大な音楽劇の楽曲を松任谷正隆氏が手掛ける。
 
 亀梨は「僕にとっても、初めての事づくしの時間になると思いますが、蜷川さん、松任谷さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、全ての方々から頂く刺激、教えをしっかり 形に出来るよう、準備していきたいと思います」と意気込み。蜷川氏は亀梨の印象について「大阪で芝居をしている時にジャニ―さんと一緒に現れました。魅力的な青年だな、いつか一緒に仕事をする予感が有りました。今回、予感が実現して嬉しいです。しなやかな肉体と、しなやかな感性がとても魅力的です」と語り、期待を寄せた。
 
 同作は60年代の高度成長に躍る日本、個性的なスラムの住人たちのドタバタや若者の悲恋の中で、反体制の視線を象徴的に描いた作品。8月10日(月)~8月30日(日)に東京・Bunkamuraオーチャードホール、9月4日(金)~9月13日(日)に 大阪・オリックス劇場にて上演。(modelpress編集部)
 
 ■あらすじ
 1963年夏、浮浪者や夜の女たちが集うスラムに近代建築のアパートが建設され始める。ガス水道完備の文化住宅にスラムの人間たちを住まわせるという市役所の計画だ。スラムで出会った工員の<賢治>と深夜レストハウスのウェイトレスの<弓子>は一日のうちに夕暮れのひとときしか逢うことができない。ある日、アパートの建築現場で朝鮮人の作業員が足場から転落して死亡。現場監督や市役所の人間たちはその死体をアパートの土台のコンクリートに埋め込んでしまう。その現場を目撃した賢治は警察や人権擁護委員会に訴えかけるが誰も相手にしない。死体が埋められた場所に賢治はチョークで太陽のマークを記し、弓子に約束の言葉をささやく。「靑い種子は太陽のなかにある」 。真実を明らかにすることに心を捕われる賢治と、幸せな結婚を夢見る弓子との溝が次第に深まっていく。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe