セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60921]  [60920]  [60919]  [60918]  [60917]  [60916]  [60915]  [60914]  [60913]  [60912]  [60911

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RPGかと思いきや、全然違う! – Android アプリ 「(伝説の3点ゲームシリーズ)ドラゴン・ウォッチ2」

 RPGかと思いきや、全然違う! – Android アプリ 「(伝説の3点ゲームシリーズ)ドラゴン・ウォッチ2」

 

 RPGと思ってると痛い目を見ちゃうかも
 三点ゲーム風ゲームらしいのですが、三点風ゲームがわからなかったので
 とりあえず、プレイしてみました。
 
 最初に「はじめて」を選んでゲームスタート!
 すると金髪ショートのブルマ女神が現れます。
 名前を5種類の中から選ぶと、部屋に場所が移動します。
 
 するとさっき女神だった金髪ブルマが王様になって登場!
 その時点で意味が分からなくなってきました・・・
 
 王様に「ゲームをクリアするのだ!」と言われてゲームを進めていきます。
 
 敵が適当ww
 ゲームを進めるとすぐに敵が出てきます。
 その敵が、お腹に「敵」書いてあって棒を持っているだけ
 なんとも適当・・・
 
 それだけではないのです、敵が与えてくるダメージは1!
 どんな時も1なんのにも関わらず
 こっちが与えるダメージは100,10億、10京と桁外れなのです。
 
 敵は一発で倒せますが、サイコロで何以上の数字が出れば次に進める
 という風になっているので、ずっと戦う羽目になることもしばしば・・・
 
 ラスボスはなんと・・・
 最後まで来た!!
 と思ったらまた金髪ブルマ。
 
 名前がCV-9エセックスになっています。
 使いまわし感が強いアプリなのですね。
 
 たたかう、エンディングを選ぶことができるのですが
 たたかうを選ぶと、ダメージ1をお互いに与え合うだけで
 いつ終わるかわかりません。
 
 しかし、エンディングを選ぶと速攻で終わります。
 
 最後は主人公が結婚。
 幸せに暮らすそうです。
 
 よくわからなかったのですが、時間のかからないゲームなので
 やってみてください!

 元の記事を読む

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe