仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
SIMフリーの「iPhone」が値上げ 販売再開の前触れか?
買えないまま、値段だけが上がっていきます…。
現在、販売が停止中の「SIMフリー版 iPhone 6」シリーズが、値上がりしました。アップル公式ページにて、確認できます。
iPhone 6[Apple]
「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」の双方ともに、全モデル1万1000円の値上がりとなっています。最も安い「iPhone 6」の16ギガバイトモデルで、8万6800円です。
うーん、結構上がりましたね…。値上がりの理由は不明ですが、おそらく円安によるものと思われます。
なお、現在も販売は停止中です。とはいえ、こうなった以上は、販売再開も近そうですね。
また、「SIMフリー」の意味については、以下の記事をご覧ください。いわゆる、「格安SIM」を入れて使うためのものです。
SIMロックやSIMフリー端末ってどういう意味だろう?その他にも値上がり
「iPhone 6」シリーズだけでなく、「iPhohe 5s」も値上がりしました。こちらの値上げ幅は、8000円。
iPhone 5s[Apple]
また、「iPod touch」も、若干の値上げとなりました。一方、「iPad」に関しては、特に変化なしの様子。
アップルは円高の時に、ほとんどの商品を値下げした過去があります。今回の処置は、仕方のないところもあるでしょう。
「iPhone」に限らず、海外製のガジェットは今のうちに買っておくべきかもしれませんね。
iPhone 6[Apple via ITmedia ニュース]
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)