セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57511]  [57510]  [57509]  [57508]  [57507]  [57506]  [57505]  [57504]  [57503]  [57502]  [57501

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国のネットゲーム実況者は無秩序状態・・「客寄せ」目的でチラ見せなど乱れた行為が頻発―香港メディア

 中国のネットゲーム実況者は無秩序状態・・「客寄せ」目的でチラ見せなど乱れた行為が頻発―香港メディア

 参考消息は10日、中国本土で近ごろ、ネットゲームの指南役と称する女性がネット上で性的サービスを提供していることを暴露したとする香港・明報電子版の9日付報道を伝えた。
 ネットゲームの世界には、実況者という「職業」が存在する。主に、数十万のプレーヤーに対してゲームの進行について実況解説したり、自らデモプレイすることが仕事で、超絶なテクニックや軽妙なトークで注目を集める者もいれば、ビジュアルや声を売り物にする女性実況者もいるという。
 驚きなのは、その年収。全国トップ10の実況者の年収はいずれも1000万元(約1億9400万円)以上で、世界チャンピオンの称号も獲得したことのある1番人気の実況者は2000万元(約3億8000万円)だ。2位の女性実況者は、その美貌もさることながら、ゲームの腕前も超一流とのこと。
 その一方で、とびぬけた技術を持たない平凡な女性実況者の多くが、性的な趣向でゲーマーの支持を集めようとしている。コスプレをしたり、歌やダンスをするのは当たり前、時にはわざとチラ見せをしたり、喘ぎ声を出したりするのだ。
 昨年9月、ある女性実況者が実況中にチラ見せを行ったことで一時的に人気が爆発、一方で多くのネットユーザーから故意に露出したとの批判や罵倒を浴びて激昂、実況中に自傷行為に出て管理者に強制停止される事件が発生した。また、12月には17歳の男子実況者がカメラの前で性行為まがいの行為に及び、罵声を浴びた。さらに、今年2月には「ゲーム1回ごとに着替える」と称した女性実況者が、着替え中にカメラを“切り忘れ”、着替える様子が放映された。
 このように乱れた現象が数々発生する。この分野ではいまだにしっかりとした監督管理が行われていないのだ。
 (編集翻訳 城山俊樹)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe