セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55022]  [55021]  [55020]  [55019]  [55018]  [55017]  [55016]  [55015]  [55014]  [55013]  [55012

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のテレビで富豪自慢?男性モデルのフー・ビン、世間の批判に猛反論―中国

 日本のテレビで富豪自慢?男性モデルのフー・ビン、世間の批判に猛反論―中国

 2015年4月8日、中国のモデルで俳優のフー・ビン(胡兵)が、日本の番組でゴージャスな生活ぶりを見せつけたと批判されたことについて、中国版ツイッターで反論した。新浪が伝えた。
 
 【その他の写真】
 
 日本のバラエティー番組の取材を受けたフー・ビンが、北京市内のマンション最上階にある自宅を公開したもの。この時の動画や写真が中国の各ニュースサイトにも登場し話題に。さらにフー・ビンが番組内で、日本を旅行して爆買いする中国人旅行客にも言及し、「1回に10万元(約190万円)レベルの買い物をするのは貧しい人」と語ったとして、ネットユーザーからバッシングを浴びている。
 
 8日、フー・ビンが中国版ツイッターで長文を掲載し、取材を受けたいきさつや番組について説明。中国メディアが番組の一部分だけ抜き出して、都合よく解釈したものだと反論した。
 
 もともとは「中国の若い世代が、いかに努力をして富をつかんだか」を取材したいとのオファーがあり、「両国の国民が互いを理解するいい機会だ」と思い、受け入れたという。番組で紹介された自宅の不動産価値、公開した私物の値段については、「番組で後に付け加えられたものであり、具体的な金額は話していない」としている。
 
 また、高級ブランドの洋服やカバン、靴などは、「20年以上も努力し、積み上げてきたことの結果。仕事の大切なパートナーとも言える。それを公開するのは、ゴージャスな暮らしを見せつけるのとはわけが違う」と語っている。
 
 さらに、友人との会食の様子では、「価値のある話をしている場面は、ほとんど使われていない」と説明。中国のネット上に出回っている写真や記事について、「彼らにとって都合のいい部分だけ抜き出したもの」としている。(翻訳・編集/Mathilda)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe