仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
桃園国際空港、スタッフの接客品質番付で世界一位を獲得/台湾
(ロンドン 13日 中央社)英航空サービス格付け会社、スカイトラックスが発表した2015年の「世界のベスト・エアポート・スタッフ」ランキングで、台湾の桃園国際空港が1位に輝いた。
同ランキングは、空港職員や案内役、レストランや店舗のスタッフ、警備員などの接客態度を評価したもの。
桃園国際空港は同時に発表された「世界ベストエアポート」ランキングでは17位に入り、昨年の18位から1つ順位を上げた。また、ショッピング施設に関する部門では、9位にランクインした。
世界ベストエアポートの1位は、シンガポールのチャンギ空港だった。
それぞれの順位は、空港利用者の投票などにより決定された。
(編集:名切千絵)
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)