セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55815]  [55814]  [55813]  [55812]  [55811]  [55810]  [55809]  [55808]  [55807]  [55806]  [55805

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城県で150頭以上のイルカが打ち上げられ、衰弱死=欧米ネットは地震や放射性物質の影響を心配する声も

 茨城県で150頭以上のイルカが打ち上げられ、衰弱死=欧米ネットは地震や放射性物質の影響を心配する声も

 2015年4月10日、AFP通信によると、茨城県鉾田市台濁沢(だいにごりさわ)の鹿島灘で、150頭以上のイルカが浜に打ち上げられているのが発見されたことが分かった。この報道に、欧米のネットユーザーがコメントを寄せている。
 
 【その他の写真】
 
 AFP通信の報道によると、茨城県鉾田市台濁沢(だいにごりさわ)の鹿島灘で10日、150頭以上のイルカが浜に打ち上げられているのが見つかった。イルカは発見当時、多くは生きており、地元住民らが海水をかけたりして救助を試みたが、作業がはかどらず、ほとんどが衰弱死したため、海岸に埋められたという。また、日本メディアの報道によると、一部は解剖し、死因を調べるという。
 
 この報道に、欧米のネットユーザーがコメントを寄せている。
 
 「日本の人たちが座礁したイルカを助けようとしていたと知ってうれしい。イルカやクジラを捕獲して命を奪うという記事をよく見るからね。死んでしまったイルカたちはかわいそうだ。そして、死因を知りたい」
 
 「なんてかわいそうなことだ」
 
 「茨城県は福島県と隣接している。解剖結果を知りたい。時間が経てば分かってくるだろう」
 
 「海の生物が死んでしまう前に、福島の原発を早く修復した方がいい」
 
 「福島第一原発からの汚染水が流れてきているんじゃないのか?」
 
 「また大きな地震が来るんじゃないだろうか?」(翻訳・編集/蘆田)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe