セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54981]  [54980]  [54979]  [54978]  [54977]  [54976]  [54975]  [54974]  [54973]  [54972]  [54971

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<サッカー>ハリル監督が日本代表選手を称賛「夢のような出発だ」=韓国ネット「裏切りは日本人の特技!」「ハリル監督は韓国人を敵に回した」

 <サッカー>ハリル監督が日本代表選手を称賛「夢のような出発だ」=韓国ネット「裏切りは日本人の特技!」「ハリル監督は韓国人を敵に回した」

 2015年4月10日、韓国・ゴールドットコムによると、サッカー日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督が「日本は必ず成功を収められる」と語った。
 
 【その他の写真】
 
 仏レキップ紙は9日、ハリル監督のインタビュー記事を掲載した。ハリル監督は就任後に行われたチュニジア戦とウズベキスタン戦で勝利したことについて、「夢のような出発だ。これほどの短期間で、監督としての仕事に満足感を感じられたのは初めて」と語った。また、選手たちについて、「常に私の目を見て意思疎通をする選手たちが好き。こんなにも選手たちを身近に感じたことはない。選手たちは常に最善を尽くしていて、ハードなトレーニングに決して不平を言わない。この態度なら、必ず成功を収められる」と称賛した。
 
 このニュースは韓国でも話題となり、ネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。
 
 「練習試合でいくら良いプレーをしても、本番はわからない。日本人は本番に弱いから」
 「日本は韓国には絶対勝てない。早く対戦してほしい!」
 「『裏切り』は日本人の特技。ハリル監督も気を付けて」
 
 「今までに担当したチームはそんなにひどかったのか?」
 「ハリル監督は完全に韓国人を敵に回した」
 「半年後も同じセリフが言えるかな?」
 「性格が良いだけでは試合に勝てないよ」
 
 「調子が良い時の日本代表は本当にうまい」
 「日本代表の監督になって後悔する人はいないだろう」
 「日本が勝てるのは練習試合だけ。でも、練習試合すら勝てない韓国よりはまし!」(翻訳・編集/堂本)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe