セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54984]  [54983]  [54982]  [54981]  [54980]  [54979]  [54978]  [54977]  [54976]  [54975]  [54974

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の高校生22人がソウルで集団万引き

 日本の高校生22人がソウルで集団万引き

 
  ソウルのショッピングモールで、およそ25万円分の商品を盗んだとして、日本の高校生22人が韓国の警察に窃盗容疑で検挙されました。
  観光スポットとして知られるソウル・東大門(トンデムン)市場のショッピングセンター。韓国警察が公開した監視カメラの映像には、ジャージを着た男子高校生が財布をズボンの内側に入れる様子など、集団で万引きする瞬間が捉えられています。韓国警察は10日、日本の高校生22人を財布やベルト、アクセサリーなど、およそ25万円分を盗んだ疑いで検挙したと発表しました。
 
  生徒たちは高校のサッカー部のメンバーで、先月末から韓国の高校生と親善試合をするため、ソウルを訪れている最中、万引きに及んだということです。
 
  監視カメラに映っていたユニフォームに学校名が書かれていたことから生徒たちの犯行が発覚、生徒たちは容疑を認め、すでに日本に帰国したということです。
 
  「その場の生徒たちの流れでやってしまった形のようです。国際的にも大きな迷惑をかける結果となり、申し訳ない」(生徒たちの通う高校の会見)
 
  韓国の警察は、被害額が大きいことや集団で犯行に及んでいることから「悪質性が高い」と判断、「起訴が相当」とする意見書をつけて、検察に送致するとしています。(10日16:28)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe