セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55678]  [55677]  [55676]  [55675]  [55674]  [55673]  [55672]  [55671]  [55670]  [55669]  [55668

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐフラれる!キレイに装ってるだけ「フェイク美人」ウラの顔3つ

すぐフラれる!キレイに装ってるだけ「フェイク美人」ウラの顔3つ

 

意中の女性が現れれば、夢中になって追いかけてくるのが男性です。好きになったら一直線。周囲の人々がビックリするくらい女性にのめり込んでしまうという人も少なくありません。

しかし、そんな“恋の盲目”状態になった男性でも、女性が持つ裏の顔を見てしまうと、ゲンナリしてしまうという事実をご存知でしょうか?

今回は『gooランキング』で発表された「憧れの女性に一瞬で冷めた瞬間」の結果を参考にしながら、男性がドン引きしてしまう女性の裏の顔についてみていきたいと思います。

 

■1:実は口が悪かった

外見に惹かれてアプローチしてみたけども、実はその女性は口が悪かった。そんな女性の裏の顔を見てしまうと男性は一気に恋の情熱が冷めてしまうようです。

「言葉遣いが乱暴」、「悪口が多い」など他者に投げかける言葉が汚い女性は、多くの男性から嫌われてしまいます。普段から丁寧な言葉遣いを心がけたいものですね。

 

■2:食事のマナーがなってない

「食べ方が汚い」といった食事に関するマナーが悪い女性も男性から不評です。クチャクチャと音を立てながら食事をしたり、お箸の持ち方が変だったり、といった場面に出くわしてしまうと男性はその女性への気持ちが萎えてしまうようでした。

確かに一緒に食事をするまで相手の食べ方がキレイかどうかなんてわかりませんよね。「この子、可愛いなぁ」と思って一緒に食事に出かけたら食べ方が最悪……そんな場面に出くわしてしまったらどんな恋も一発で冷めてしまいますよね。

 

■3:お酒を飲むとめんどくさい

普段は可愛いんだけど、男性がドン引きしてしまう女性の裏の顔。その中でも厄介なのが、「酒癖が悪い」、「横柄な態度」などのお酒を飲んだ際に出やすい裏の顔です。

デートで飲みに出かけた際、せっかくのムードをぶち壊しにしてしまうだけでなく、酒癖の悪い女性は自己管理ができない女だと見なされてしまいます。

男性から見て酒乱気味の女性はご遠慮願いたいものですし、「お酒を飲んだあとの顔が、その人の本性」という話もあるように、お酒を飲んだ後の態度や言動にドン引きしてしまうという男性が多いようでした。

 

いかがでしたか?

いくら表の顔をキレイに装っても、ふとした瞬間に裏の顔が出てきたら大変なことになってしまいます。普段からこれらの行動や言動に気を付けて、男性の恋する気持ちを冷やさないようにしたいですね。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe