仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だらだら続く関係に終止符!彼をスパッと振る6つの決め台詞
結婚したいなら、だらだら付き合って時間を無駄にしないように、スパッと別れの言葉を伝えてみませんか。
今回は、自分の気持ちもすっきりするような別れの決めゼリフをご紹介します。
◆「一緒にいてもお互いに成長できないから別れよう」
なんとなく付き合い続けてきてしまったカップルに効果的なセリフです。お互いに「このままでいいのかな?」と思っているようなフシがあるのなら、この言葉で終わらせてしまいましょう。
ただし、彼があなたのことが大好きで仕方ないという場合には、納得してもらえないかもしれません。
◆「もう潮時じゃない?」
これもだらだらと付き合ってしまったカップルに効果的な別れの言葉です。浮気や喧嘩といった大きな事件はないけれど、もうずるずる付き合っていてもしょうがないから別れたいというときに使えます。
この言葉なら、彼を傷つけることなく別れられるでしょう。
◆「もう時間を無駄にしたくない」
浮気性の彼や時間やお金にだらしない彼に別れを突き付けるときに効果的です。「無駄」という言葉で、きっと彼もあなたが散々我慢してきたことに気づいてくれるでしょう。
二人の関係がもうどうにもならないという意思表示もできます。
◆「もうあなたのこと好きじゃないの」
「好きじゃなくなった」はシンプルですが、どんな相手にも別れたいという意思がちゃんと伝わる言葉ですね。
好きじゃなくなったと言われてしまえば彼ももう何とも言えないですし、「俺は別れたくない!」とすがりついてくることもないでしょう。
◆「今までありがとう、さようなら」
「今までありがとう」というセリフは、優しいようで彼を突き放す言葉です。「もう取り返しがつかないところまできているのか・・・」ということを実感させられるでしょう。
「ありがとう」という感謝の気持ちを別れのセリフにすることでイイ女だったなと思わせることもできます。
◆「疲れた」
これも、もう取り返しがつかないと思わせられる別れのセリフです。浮気症の彼や嫌なところが全然直らなかった彼にはこの一言で十分でしょう。別れ話をするのも面倒、という場合にも使えますね。
別れの言葉は難しいですが、未練が残らないようにスパっと別れの言葉を伝えるのはお互いのためになります。くれぐれも、相手を傷つけすぎないように気を付けてくださいね。
(編集部/東京独女スタイル)