セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[58237]  [58236]  [58235]  [58234]  [58233]  [58232]  [58231]  [58230]  [58229]  [58228]  [58227

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダサい彼氏をカッコよくする方法

 ダサい彼氏をカッコよくする方法

 信じられないくらいダサい彼…。街を歩くのも気が引けるし、ましてやそこで友達にでも会ったらどうしよう! そんな心配を抱えながらも、愛しているのは事実。別れるなんてできません。そこでダサい彼を、何とかあなた好みのオシャレさんに改造しちゃいましょう。
 
 まず気をつけたいこと。彼がポリシーをもってその格好をしているのなら、変えるのは至難のわざ。あなたに忍耐力が求められるということは、覚悟してください。もし洋服に興味がない彼なら、これは簡単。積極的に改造しましょう。
 
 ■洋服に興味のない彼
 とにかくどんどん洗脳してしまいます。街角で洋服屋を見つけたらすかさず入店。着て欲しいものを次々手にとり、「これ、すごく似合う!」「これ着たら、大人っぽく見えるね」など、褒め言葉を浴びせて。彼を鏡の前に立たせて、代わる代わる服をあてがうのです。
 
 人はいくつものパターンを見せられると、自然にそこからひとつ選ぼうとする習性があります。なので「これだったら、さっきのほうがいいかな…」などと、自然に取捨選択していくでしょう。最初のきっかけとなった洋服は、あなたがプレゼントしても良いかもしれません。喜んでこれからも着てくれるはず。雑誌をふたりで見ながら、あなたが素敵だと思う服を指差して、「これとこれならどっちがいい?」など、それ以外は選ばせないような選択方法も。焦って無理強いすることのないようにすれば、やがて、彼自身選ぶものが変わってきますよ。
 
 ■センスにポリシーを持っている彼
 ・彼に崇拝するアーティストなどがいる場合
 →センスはその影響を受けている可能性が大。そこでそのアーティストの名を使って、「最近は、こういう服装に凝ってるって言ってたよ!」と、促してみます。雑貨や帽子などまずは小物から、勧めてみて。もしそれで提案したものを持つようになれば、この崇拝アーティスト作戦を継続。
 
 ・アイテムへのこだわりが強い
 →こだわりが強い彼には、彼がもともと持っているアイテムを尊重し、それにあなたの好みをプラスする方法はどうでしょう。「そのパンツなら、このシャツも合うんじゃないかな」と、鏡の前で合わせてあげて。「彼が気に入っているパンツを、もっと着こなしてもらいたい…だから選んでみたんだけど」。こんな気持ちが伝われば、「そうだね、こんなのも悪くないかも」と採用してくれます。
 
 ポリシーのある彼は、意外とワンパターンなものを選びがち。そこでいつも着ている定番服に、あなたの選んだ服を重ねると、自分のセンスから離れすぎず、でも新鮮に見えて気に入るかも!
 
 独自のセンスとポリシーで、いつも洋服をチョイスしている男性は、それがマイスタイルだと信じているので、ほかの選択肢は持ち合わせていないことも。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe