セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54257]  [54256]  [54255]  [54254]  [54253]  [54252]  [54251]  [54250]  [54249]  [54248]  [54247

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメンズ好き女子に聞く、ダメ男の魅力はどこにある? 「彼を支える自分に酔える」

ダメンズ好き女子に聞く、ダメ男の魅力はどこにある? 「彼を支える自分に酔える」

 

浮気性、ヒモ男、金遣いが荒いギャンブル男など、世にはいろんなダメ男がいます。そして、ダメ男とばかり付き合っているダメ男好き女子もいます。はたから見ていると「ダメな男と付き合って幸せなの?」と思ってしまいますが、ダメ男の魅力とは何なのでしょうか。ダメ男と付き合った経験のある女子に聞いてみました。

■かけてほしい言葉をくれる
「浮気性で女慣れしているダメ男は、こっちが欲している言葉を必ずくれるところがいいです。ほかの子にも同じ手を使っているんだろうなぁと思いつつ、メンタルが弱っているときにそれをされると『浮気とか別にいっか』と思ってしまいます」(27歳/教育)

女慣れしている男性は、言わなくても女性が喜ぶことをしてくれますよね。だからモテて、多くの女が群がってくるのでしょうね。

■ダメ男を支える自分に酔える
「働かない彼を支えている、守っている、そんなダメな彼を私は愛している、そんな私ってすばらしい! と、ダメ男を支える自分に酔えることです。自分に自信がない人ほど、ダメ男に魅かれる傾向にあるんじゃないかと思います。そのままだと存在価値がない気がして、ダメなこの人を支えているということで存在価値を証明しているといった感じで……」(27歳/サービス)

ダメ男が好きな自分を好きということは、彼のことを心からは愛していないということなので、彼にとってもかわいそうなことなのかもしれません。

■ダメだけど長所がある
「女にだらしなかったり、打たれ弱かったりするダメ男だけど、長所もいっぱいあるところです。家事を手伝ってくれたり、私ができないような機械いじりが得意だったり。彼のことを理解してくれる人が少ないだけだと思ってしまいます」(25歳/飲食)

どんな人にも必ずいいところはあるもの。しかし、彼のいい所探しをするようになったら、その人と付き合っても生産性がないので別れたほうがいいという話を聞いたことがあります。

■ダメ男化させている理由は自分!?
「付き合ってすぐはダメ男じゃないのに、だんだんとダメ男になっていった歴代の元カレ。半年も付き合うと立派なダメ男へ変身しています。私のように、付き合って行くうちにダメ男と化してしまうという人も一定数いるはず」(24歳/教育)

自分がダメ男にしている可能性もなきにしもあらず……。

ダメ男と付き合うと苦労することは多いですが、ダメ男好き女子にとってはその苦労も魅力のうちのひとつなのかもしれません。しかし、端から見るとあまり幸せそうには見えませんが……。あなたは、ダメ男のどこに魅力があると思いますか?

※画像は本文とは関係ありません

(姫野ケイ+プレスラボ)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe