セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54206]  [54205]  [54204]  [54203]  [54202]  [54201]  [54200]  [54199]  [54198]  [54197]  [54196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしがり屋が多い!? 男性が「公共の場所でいちゃいちゃしてもいいと思う境界線」

恥ずかしがり屋が多い!? 男性が「公共の場所でいちゃいちゃしてもいいと思う境界線」

 

公共の場で激しくスキンシップしているカップルいますよね。そんな人を見ると「やりすぎでは……?」「恥ずかしくないの?」なんて思ってしまいませんか? そこで今回は社会人男性に「公共の場所でいちゃいちゃしてもいいと思う境界線」を聞いてみました! 異性からみて「これくらいまでは許せる」と思うのは、どんなスキンシップ?

●第1位/「手をつなぐ」……32.4%
○第2位/「腕を組んで歩く」……15.2%
●第3位/「男性が女性の肩を抱く」……10.5%
○第3位/「ぴったりくっついて座る」……10.5%
●第5位/「頭をポンポンする」……6.7%
○第6位/「ごはんを『あーん』と食べさせる」……3.8%
●第6位/「男性が女性の腰に手を回す」……3.8%
○第8位/「お互い抱きしめ合う」……2.9%
●第8位/「女性が抱きつく」……2.9%
○第8位/「男性が抱きつく」……2.9%
●第8位/「ディープキス」……2.9%
※第12位以下は略。

第1位は32.4%で「手をつなぐ」でした! 人前で手をつなぐのが、いちゃいちゃの限界だと答える男性がとても多いことが判明。それ以上、体が密着するのは恥ずかしいみたい。

第2位は15.2%で「腕を組んで歩く」。手をつなぐより2人の距離が近くなる腕組み。でも、カップルならわりとしている行動ですよね。これくらいならいいだろうと考える男性も少なくないよう。

第3位は10.5%で「男性が女性の肩を抱く」と「ぴったりくっついて座る」がランクイン。同じようなシュチュエーションの「男性が女性の腰に手を回す」は6位であることを考えると、あまりセクシャルな雰囲気を出すのはNGなんですね。また、座るときに密着するくらいなら許容範囲だという男性も。

キスやハグがOKと答えた人をすべて合わせても、その数はわずか1割ほど。ほとんどの男性が「外ではあまりいちゃいちゃするのはちょっと……」と考えていることがわかりました。暖かくなってきて、外デートも増えるこの時期。うっかり人前でいちゃいちゃするとまわりから「はしたない……!」なんて思われるかも! ラブラブなのはいいことですが、スキンシップするなら2人っきりの場所でするようにしましょう。(渡辺理絵)

※画像は本文と関係ありません。

※マイナビウーマン調べ(2015年3月にWebアンケート。有効回答数105件。22歳~34歳の社会人男性)。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe