仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気になるヒップやお腹をカバーして「タイトパンツ」を着こなす方法
春は、デニムがくる! ということもあり、ここ最近のスカートブームも少し落ち着いて、今、パンツに熱視線が送られています。
【この記事のすべての画像・動画を見る】
そこで、R30世代がパンツをはくときに気になるのが、ヒップやお腹周り!
特にタイトパンツだと目立ってしまうので、どうしても「ゆったり長めのニットで隠す!」というスタイルが多くなってしまいます。
でも毎回、同じパターンだとつまらないですよね?
いつも変わりばえしないスタイルから脱却するために、気になるヒップやお腹周りをカバーしながら、タイトパンツをスッキリ着こなすテクでバリエーションを広げてみましょう!
シャツレイヤードでカバー!
Photo by Pinterest
人気のシャツの重ね着スタイルは、スリムパンツとも相性抜群!
ラウンドした、動きのあるシャツの裾ラインのおかげで、のっぺりした印象になることもありません。
シャツをプラスするだけで、気になる部分をカバーしながら、奥行きのあるスタイルを作ることができますよ。
ロング丈の羽織りものを活用!
Photo by Pinterest
ヒップがすっぽり隠れるロング丈のジャケットを合わせれば、クールな大人のスタイルが完成します。
ロングジャケットは、すっきりシャープな雰囲気に見せれるので、ニットにも飽きてきたちょうど今頃には、新鮮に感じられるはず!
オフィスにもピッタリのスタイルです。
Photo by Pinterest
さらに、今注目なのがロング丈カーディガンです。
まだ寒い日には、ショート丈アウターとのレイヤードがオススメ!
少し暖かくなったら、アウター代わりにさらっと羽織るのもカッコイイですよね。
スリムパンツとダブルのタテ長効果で、細く見えるのも、うれしい限り!
腰巻スタイルでオシャレにカバー!
Photo by Pinterest
シャツやカーディガンの腰巻スタイルなら、シンプルなコーディネートのアクセントにもなるので、一石二鳥!
差し色として使うのも、オシャレですよね。
チェック柄のシャツで、カジュアルダウンしたり、パステルカラーのカーディガンを巻いて、春気分をプラスしたり。
その日の気分で、楽しんでみては?
歳を重ねるにつれて、体型の悩みは出てくるもの。
だからと言って、オシャレの幅が狭くなるなんてことはありません!
気になる体型を賢くカバーしながら、ファッションをたくさん楽しんじゃいましょう!