セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60249]  [60248]  [60247]  [60246]  [60245]  [60244]  [60243]  [60242]  [60241]  [60240]  [60239

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12星座でわかる! 気になる彼の草食男子度

 12星座でわかる! 気になる彼の草食男子度

 すっかり定着した「草食男子」という言葉。心優しく繊細で、恋愛にガツガツしていない男性を指します。ところが、実際は、一見ワイルドでも実は草食男子だったり、優しそうに見えて、実は羊の皮を被ったオオカミだったり……と、なかなか見かけや言動では判断できない場合も。そんなときは、男性の星座をチェックすることで、草食男子かどうか見分けることができます。
 まず、気になる彼の星座を、下の分類表で確認してみましょう。
 
 【3区分】
 ・活動: 牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座
 ・不動: 牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座
 ・柔軟: 双子座、乙女座、射手座、魚座
 
 【4エレメント】
 ・火: 牡羊座、獅子座、射手座
 ・地: 牡牛座、乙女座、山羊座
 ・風: 双子座、天秤座、水瓶座
 ・水: 蟹座、蠍座、魚座
 
 最初に、「3区分」に注目してみましょう。この中で、柔軟宮の星座(双子座、乙女座、射手座、魚座)は、草食男子度が高いタイプになります。というのも、「柔軟宮」の星座には、「フレキシブルで比較的誰とでも仲良くできる」という長所がありますが、それが裏目に出ると、「優柔不断で決められない」という短所が出てくるからです。
 一方、「活動宮」の星座は、自分から動く積極性があります。アプローチの仕方はそれぞれの星座ごとに異なりますが、アピール力と行動力があるという点が共通しています。そのため、草食か肉食かといえば、断然「肉食男子」の要素が強いでしょう。
 また、「不動宮」の男性は、「男は黙って……」というタイプです。自分からアプローチしないというわけではありませんが、それは「絶対に断られない」という自信がある場合が多いでしょう。
 
 次に、「4エレメント」に注目してみましょう。感性が豊かで繊細なところがある「水」の星座(蟹座、蠍座、魚座)は、草食男子度が高い傾向があります。逆に、情熱的な「火」の星座(牡羊座、獅子座、射手座)は、肉食男子度が高い恋愛ハンタータイプです。ちなみに、「地」の星座は比較的恋愛に真面目で、「風」の星座は気楽な付き合いを好むタイプが多くなります。
 
 総合すると、12星座のうち、最も草食男子度が高いのは、「柔軟宮」で「水」の星座にあたる「魚座」ということになります。また、これまでの恋愛鑑定の経験から補足すると、「双子座」や「天秤座」の男性には、「来る者こばまず、去るもの追わず」というタイプが多いようです。恋愛にガツガツしていない分、草食男子度が高いという印象があります。あなたの恋人や、意中の人は、いかがでしょうか?
 
 (励まし系占い師・三日月めい)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe