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「ラフォーレ原宿」約60店舗にて、ストライプをテーマにしたアイテムを限定販売

 「ラフォーレ原宿」約60店舗にて、ストライプをテーマにしたアイテムを限定販売

 

 「ラフォーレ原宿」約60店舗にて、ストライプをテーマにしたアイテムを限定販売の画像

 ラフォーレ原宿では、2015年3月20日(金)~4月12日(日)の期間、館内約60店舗でストライプをテーマにしたアイテムを限定販売する「STRIPE BY LAFORET」を開催する。
 
 今回の限定企画ではTシャツやワンピース、アクセサリーなど様々なアイテムを展開し、ショップごとに個性豊かな「ストライプアイテム」が登場する。ピンストライプやマルチストライプ、レジメンタルストライプなどをはじめ、スタンダードだからこそ個性が際立つストライプはこの春もトレンドが継続。ブランドごとに多種多様なストライプを紹介し、春のストライプファッションを提案する。
 
 さらに、3月下旬にラフォーレミュージアム原宿で開催するイベントではストライプをテーマにしたコンテンツも実施予定。また、広告制作では現代美術アーティスト「加賀美 健」を起用し、今後公開するキャンペーンビジュアルにも期待が高まるばかりだ。
 

 本記事は「原宿プレスオンライン」から提供を受けております。
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