忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[62770]  [62769]  [62768]  [62767]  [62766]  [62765]  [62764]  [62763]  [62762

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skitch: 撮る。描き込む。共有する。


   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:4.10
   開発: Evernote
   サイズ:40.9MB
   条件:iOS 8.4 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:3.4.1
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ

「+α」してシェア。文章だけでは伝えられない情報を届けよう

  • 写真や地図に、矢印やテキストを入れて、道案内や情報の補足などが可能
  • カメラロールから画像を選択して書き込むだけ。手間が少なく素早い
  • 地図を呼び出して、現在地や住所検索。そのまま直接書き込める





画像ギャラリー

0

0

0

0

0



編集部レビュー


友人や会社の人などとメールでやり取りしていると、文章だけでは情報を伝えづらくてやきもきしてしまうことはありませんか。そういう時に使いたいのがコチラ。
写真などに、矢印やテキストなどを書き込めるアプリです。文章だけでは伝えきれない内容も、写真を見せて「コレ!」と言えればすぐに済んでしまいます。
文書に補足説明や添削を入れるといった使い方もでき、持っておくと何かと活躍してくれるアプリです。

▲写真に矢印やテキストを入れて、相手に情報を伝えられる。

▲カメラロールから選んですぐ書き込める。手間が少ないのが嬉しい。

▲地図を呼び出して、そこにそのまま書き込むことも。道案内に便利。

書き込めるのは写真だけではありません。便利なのは地図への書き込みです。
目的地を伝えたいけど、地図で場所を指定するだけでは心許ない。そういうときに目的地以外の目印や道順などを地図に書き込んであげると、方向音痴の人でも迷わずに向かうことができるはずです。

様々なものに書き込みができるので、使いみちは人それぞれ。色んな場面で「今、使えそう!」と感じられるでしょう。

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:lucy

ピックアップ口コミ: 自分が撮った写真に書き込めるアプリ。マーカーでチェックしたり地図に目印を入れたりと何かと便利に使えます。引越しの際にすごく頼りなった!家具を買う際、とりあえず部屋の写真を撮って、幅とか高さをガシガシ書き込んで画像を保存しておけば、後で見返せてGOOD!

ユーザー名:nanaco

ピックアップ口コミ: 写真や地図、Webサイトなどあらゆるものに直接書き込みが出来るアプリ。シンプルなことですがこれがなかなか役に立ちます。

ユーザー名:yu-ko

ピックアップ口コミ: 写真や地図に書き込んだり、モザイク、スタンプを貼ったり出来るツールアプリ。集合場所を送る際、イベントの説明をする時などに便利です。シンプルで使える場面が多いので手放せません。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe