セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[62775]  [62774]  [62773]  [62772]  [62771]  [62770]  [62769]  [62768]  [62767]  [62766]  [62765

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Google 翻訳


   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:3.16
   開発: Google, Inc.
   サイズ:32.0MB
   条件:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:5.2.0
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ

ワンタップで確認用の再翻訳もできる!納得の最高峰翻訳サービス

  • 音声入力や手書き入力にも対応
  • ブラウザ版と違って翻訳した内容が履歴に残るので後で見直せる
  • オフラインでも使えるので、海外旅行中に活躍





画像ギャラリー

0

0

0

0

0



編集部レビュー


類似アプリとの違い

外国語の本を読みたい、外国語でブログを書きたい、外国語を仕事で使いたい。あらゆるシーンで使えるGoogle 翻訳がスマホアプリとして使えるようになりました。場所を選ばず、簡単に翻訳作業ができるようになります。

翻訳しやすいのが大きな長所のひとつです。手書き入力や音声入力に対応しているので、長い文章などは直接喋ってラクに入力することができます。言語の入れ替えもワンタッチでできるので、内容が正しいかどうか再翻訳にかけてみるのも簡単です。

また、翻訳した内容は履歴に残しておけます。ブラウザ版と違ってウィンドウを閉じた瞬間全てが消えてしまうこともありません。

オフラインで使用できるので、海外旅行中にも活躍してくれます。場合によって自分が伝えたいことを翻訳するだけでなく、相手に音声入力を頼んで日本語にしてもらう手もあるでしょう。

日本でも海外でも、デスクでも外出先でも、使いやすい翻訳アプリです。

■このレビューのプレイ条件

アプリバージョン:2.1.1

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:フレディ

ピックアップ口コミ: 本当にすごいですよねコレ・・・。喋った言葉をそのまま英語にしてくれるなんて、もうSFの世界。絶対にインストールしておいた方が良いアプリの一つです^^

ユーザー名:天蘭

ピックアップ口コミ: え、まって...神アプリやんw都会で外国人に話しかけられても完璧w必需品の1つですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ユーザー名:アプリ王だるるん(Youtuber/裏メニュー評論家)

ピックアップ口コミ: 圧倒的な技術力。マイク機能を使うと会話をほぼ完璧に翻訳してくれる。カメラで文章を読み込ませてもOK。手書きで書いた字も翻訳するから驚き。オフライン機能も追加されたから電波が通じない海外でも...

■アプリ王公式サイト
https://darurun.com/

ユーザー名:シユウ

ピックアップ口コミ: ホントかなぁ〜と思いつつ試してみると驚きです。日本語で話すと少し遅れて英語が返って来た。英単語をカメラで撮ると日本語の単語に訳された。手描き入力もok すごい(゚Д゚)

ユーザー名:バナナピストル

ピックアップ口コミ: 海外旅行に行った時に使ったけどこれは神アプリです。入力は勿論、喋っても、写真に撮っても翻訳されるのでおすすめですよ!

ユーザー名:けい

ピックアップ口コミ: 手書き、画像、音声、オフライン対応など、翻訳アプリの中では機能がかなり豊富なほうではないでしょうか?かといって、使い方が簡単なのは好印象です。起動してすぐ使えて便利ですね!翻訳アプリはいくつかダウンロードしましたが、これを一番良く使っています。

ユーザー名:からあげ

ピックアップ口コミ: 英文を和訳に、日本語文を英訳にしてくれる便利なアプリです
わからない英文をコピペするだけで簡単に和訳できます
音声機能もついているのがとても便利です!
これ1つあると、とりあえず安心です

ユーザー名:エビフライトライアングルッ!

ピックアップ口コミ: これすごく便利よ!ダウンロードさえすればオフラインでも翻訳できるからもし、外国行った時にはすごく使えるね!
しかも他のわけのわからない言語まで翻訳できる!どうせ使わないだろうけどねw
おふざけとして友達に訳のわからない言語を送ろうぜ!w

ユーザー名:芽亜&莉裏

ピックアップ口コミ: こちらの翻訳アプリと音声認識装置と言うアプリの両方を使うことによって英語の勉強その他言語の勉強が出来ると思います。インターネット社会って...アプリって凄いですねw

ユーザー名:Giant Steps

ピックアップ口コミ: 翻訳はもちろんの事、日本語では伝えられる簡単な文章でも英語でどう言ったらいいんだろう?って時にかなり役に立つ!カメラで文字をスキャンすれば勝手に英語に翻訳してくれます。

ユーザー名:やんややー

ピックアップ口コミ: 英語の和訳アプリ!
アプリやゲーム内でも英語版しかない時困りますね!そんな時はこのアプリで、英単語を打ち込み和訳して貰おう!!
英語の勉強にもなる!

ユーザー名:lucy

ピックアップ口コミ: 入力方法がテキスト、音声、画像と豊富で使い勝手が良い。対応言語数100以上、事前にファイルをDLしておけばオフライン環境でも使える。翻訳後のテキストは1タップでコピペ可能。まさかノルウェー語でやり取りできるとは思わなかった、ありがとうGoogle翻訳。

ユーザー名:ねこねこ

ピックアップ口コミ: このアプリは喋った言葉をそのまま翻訳してくれるというものです✨使い勝手が良く難しい会員登録や設定などは一切ありません!!✨誰にでもオススメできるアプリです✨

ユーザー名:そらのかな

ピックアップ口コミ: Everyday need to me.

ユーザー名:キタテツ

ピックアップ口コミ: これがあれば他は要らない‼️

ユーザー名:Scratch

ピックアップ口コミ: 写真も連携しているので、カメラで撮影した画像から読み取って翻訳してくれます。
海外旅行に行ったときに長い文章や案内図を日本語に翻訳してくれるので助かっています!

ユーザー名:ビビ

ピックアップ口コミ: Google翻訳では文字を入力して翻訳してくれるだけではなく、カメラでテキストを撮ることで撮ったテキストを翻訳できる機能があります。英文など打ち込む手間がかからないのは嬉しいですね!

ユーザー名:SHUN

ピックアップ口コミ: 翻訳アプリに悩んでるなら絶対これです、Google翻訳。テキスト入力以外にも、画像から文字を認識してくれたり、手書き、音声からも翻訳してくれるアプリ!実用性が高いので、どんどん外国語に触れてみようと思いました!

ユーザー名:アリス

ピックアップ口コミ: 翻訳ソフトは私にとって貴重な存在です。

ユーザー名:ゆみ

ピックアップ口コミ: 万能翻訳アプリならやっぱりこれ!調べる方法が沢山あるっていうのがすごい。音声、手書き、写真撮影など、使いたいシーンに合わせて使い分けられますよ。海外旅行に行ったとき、看板の写真を撮影して大活躍でした。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe